  •  --, -- --:--

前回 春ですね~~ なんて喜んでいたら 今日は冷たい雨です。。。。

このところ 週末になると 体調が悪くなる飼い主

ほんと どこへも連れて行ってあげられません。。。

土日も うだうだとやる気もなく 過ごしてしまって。。。。

それでも 今度の日曜日はイベントがあるので

頑張って シャンプーしました!


昨夜は シャンプーのいい香りが漂い ナイスな寝心地でした!


今朝は 冷たい雨 

だれも 反応しません。。。。

まさか シャンプー疲れってこともないでしょうに。。。。

朝ごはんを食べたら さっそく寝てました。。。。





そこへ しじみどん も やって来て



CIMG1231.jpg



会社行きたくなぁ~~~い



Comment - 7

FiveDrops

頑張って!!!

頑張ってこの春を乗り越えたら 今度は水遊びの初夏が来ます!!頑張って!!!
疲れてるから・・・
そう思って休養すればするほど
動きたくなくなるのはなぜでしょうね??(笑)

2011/03/07(Mon) 22:28

Edit | Reply | 

kevin

FiveDropsさん

応援ありがとうございます。

やっぱり気合でしょうかね~
まさに 三寒四温ですね・・・なんとか乗り切って
爽やかな季節になれば 絶好調になれるかしらね!

2011/03/08(Tue) 12:42

Edit | Reply | 

ウララおかん

シャンプーお疲れ様でした!
もしかして4ワン一度にシャンプーですか?

綺麗になって気持ちよくて眠ってるのかな~
しじみちゃん可愛い♪

2011/03/09(Wed) 10:31

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

まっさか~~大2のみです(゚´ω`゚)
シャンプーすると 身も軽くなって気持ちいいのかな??
雨の日は 諦めなのか けっこうおとなしくて助かります!ヽ(´∀`)ノ

2011/03/10(Thu) 12:22

Edit | Reply | 

ベルまま

大きな地震でしたね。
御帰宅できたのでしょうか。
皆さん怪我などしておられないですよね。ね。

2011/03/11(Fri) 23:13

Edit | Reply | 

kevin

ベルままさん

ご心配いただきありがとうございました。
どうにか 家に帰れました!
わんず、特にケビン小僧は かなり 心細い思いをしたようでした。
家の中のものが 少々散乱したくらいでした。
ベルままさん地方は どうでしたか?

2011/03/13(Sun) 15:31

Edit | Reply | 

ベルまま

よかったぁ~

いつも地面を揺らしているケビン君だけれど、今回は地面に揺らされビックリでしたね。(笑)

なんとか御帰宅はできたようでよかったです。
ず―っと気になっていましたが、とりあえずホッv-410

2011/03/14(Mon) 07:50

Edit | Reply | 

What's new?

