スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
家路

今回の東北関東地震の被害に遭われた方々にお見舞い申しあげます。
そして 
今も救助を待っている人たちが 一刻も早く救出されますようお祈りしています。







今も余震を感じながら更新しています。

私自身も家に帰る手段がなく 一晩家をあけることとなりました。
一番こまったのは 電話がなかなか通じず 
携帯の電池の残量との闘いでした。。。

やっと通じて 横になることができても
余震におびえている 母と犬達の事が心配で・・・・

朝一番に
家に帰るための情報を と思うのに
肝心の情報が少なく
ひとまず JRの駅へ向かうのだが
駅は 混雑の為に 入場制限だったり
人の流れに飲まれて 思わぬほうへ行ってみたり
細切れに 行けるとこまで行っては
待機・・・


やっと愛しい我が家へたどり着いたのが12日の 昼過ぎ

あと一駅過ぎたら我が家だと思うと
じんわり 涙がでてきてしまいました。。。

長い 孤独な 一晩でした。。。


それでも こうして 家族と一緒にいられるだけで

しあわせ です。

スポンサーサイト

Comment - 7

ひまわりパパ

無事に帰宅できて何よりです。

まだまだ、余震もあるようですので、気をつけてください。

2011/03/13(Sun) 22:35

Edit | Reply | 

ウララおかん

みなさん無事でよかったです!
ママも大変でしたね!
家族と一緒にいられる 本当にそれが一番の幸せだと 私も思いました!

まだまだ余震があるみたです
気をつけて下さい。

2011/03/14(Mon) 10:46

Edit | Reply | 

kevin

心配いただきありがとうございます。
今日は 計画停電の為 JRが動かず自宅待機でした 情報が正しければ?これから 停電なのかな~~よく判らないです・・・
明日は 休むわけにはいかないので 途中駅まで歩いていくつもりです。。。
それにしても 情報がよく理解できないです。。。
首都圏でもこの有様ですから 現地の方は・・・・
早く 余震 津波が終息してくれるのを祈るばかりです。

2011/03/14(Mon) 18:17

Edit | Reply | 

FiveDrops

ご無事で

ご無事でよかった・・・・
今もこちらは震度4強でした
不安はいっぱいです
恐怖もいっぱいです
でも
みんなで頑張って乗り切りましょう

救われる命が少しでも広がりますように
家族一緒
それが一番の幸せです

2011/03/15(Tue) 23:05

Edit | Reply | 

kevin

FiveDropsさん

ほんと 頑張るしかないですね。
FiveDropsさん家は 繋ぐ手がいっぱいあるから心強いでしょうね。
早く 落ち着ける日がきますように祈

2011/03/16(Wed) 14:30

Edit | Reply | 

ボーダーメイちゃん

大変ですが

こんにちは

大変だけどいろいろ頑張って下さい

被害に遭わない地区も

皆心配と応援してますよ!

メイタン

2011/03/17(Thu) 09:35

Edit | Reply | 

kevin

メイタンさん

応援ありがとう!
被災された方達に比べようもありませんが。。。
なんだか 毎日 右往左往してます。。。

ここはひとつ みんな・日本の底力をだして乗り切りたいですね!

2011/03/17(Thu) 22:11

Edit | Reply | 

What's new?

