スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
あなた達のおかげです




今 私にできる事は 節約 そして むやみに 騒がない これだけです。


連日の計画停電で このところ 通勤時間帯に電車がとまっている我が地方。。。

被災された方達に比べたら 

暖かいです。

好きな時に 飲み食いできます。

情報も溢れかえってます。

便利さが 当たり前になっていました。反省です。

で、

何が言いたいかというと・・・・

電車がないので 2駅、3駅歩いてます。

ひとりでつまらないですが、長いお散歩だと思えば ちょっとは 楽しい?

やっぱり ひとりじゃ・・というか いつもの相棒達がいないとつまらないです。。。

目標の駅もすっごく遠く感じます。。。


で、こんなもので どんだけ歩いたか確認してみました  キョリ測

そしたら なんてことない!

いつものお散歩より短いじゃないのよ~~

ジャスちゃんと供に6年 途中からケビンちゃんも加わって2年

毎日毎日 歩いてきたんだねぇ~~

おかげでさまで 健脚 になりました!笑





わたしたちのおかげ?

IMG_7963.jpg

被災した いきものたち   ひとつでも多くの命が 生き延びることを祈ります。





スポンサーサイト

Comment - 2

ullibo

被災地に比べたら不便なんて言えませんよね。
いままでいかに贅沢な生活をしていたか、電気を湯水のごとく使っていたことか、考えてしまいました。今はひとりひとりができることをしないとですね。
救われた命を守るために、早く十分な物資が届いてほしいです。

しかし、健脚すばらしい!頼もしいかぎりです^^

2011/03/21(Mon) 11:07

Edit | Reply | 

kevin

ulliboさん

ほんと ひとりひとりが出来ることを慌てず騒がず 行動に起こすしかないですね。。。

1日も早い復旧を願うばかりです。

やっぱり 体が資本ですかね・笑
やわい獣達と これからも精進することといたします。。。。

2011/03/22(Tue) 16:45

Edit | Reply | 

What's new?

