スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
のんびり休日
土曜日

自宅待機(?!)中なので 久しぶりに のんびりお散歩を・・・・

なんて言ってられないくらいの強風 

チビッコチームは 吹っ飛ばされそうなので デッカイチームだけで強行




本当に 久しぶりの昼間の散歩は やっぱり痛いですね・・・人目が・・・

いまだに 慣れません。。。。

心の中で 見ないで見ないで・・・話しかけないで・・聴かないで・・・

お願いだから 聞こえるように デッカイ なんて言わないで・・・

何アレ!とか言わないで・・・

と唱えながら歩いてました。。。




人目 強風を避けて 林の中へ・・・


ここなら くんくん OK!

あっちへ フラフラ こっちへ ユラユラ~~


後ろから見てると ケビンちゃんって  なす みたい


2011.3.26 004



なすです 笑


London0820015.jpg


ちょっと ふっくら してきたみたい。。。。








誰かがする事に必ず おかまいなしに 割り込むケビンちゃん。。。


こんな広い場所 なにも 姉さんと同じ所でなくてもいいのにね~~

(本犬 必死 だから KYなんだけどね・・・)


2011.3.26 006


ケビンちゃんの気持ちを 代弁すると・・・・


何!何! 姉さん 何! ねぇねぇ なんか いいことあるの

ねぇ! ハァ!ハァ! ゼイ!ゼイ!

どこ?どこ?

と こんな 感じかな・・笑



だから  姉さんが・・・・


2011.3.26 007





「姉さん そんな 小さなことは あんまり 気にしたら いけないよ~~」

とでも 言ってるような~~

って 強風に 顔が 流されちゃってっるの図


2011.3.26 025




日曜日


昨日と打って変わって 穏やかな朝の始まり・・・・


お腹もいっぱいだし ・・・


みんなで 日光浴



IMG_7990.jpg


外気はちょっぴり 冷たいけど 風が無いから 日向は ポカポカ


暑くなっちゃたケビンくん


お部屋に入りたいのに


しじみちゃんが・・・・



IMG_7991.jpg


あんなに距離があるのに 一歩も動けないなんて・・・

そんなに 怖いんでしょうかね~~


しじみちゃんは ただ気の強い 優しい姉さんなのにねぇ~




たすけてぇぇぇ~


IMG_7996.jpg


鼻のまわりのハゲてるところは・・・

あまりの しつこさに 姉さんが ガブリッ!と やっちゃいました 

なんと  口の形に 歯形が。。。笑

ちょと ぐじゅぐじゅして 乾くのに時間がかかりましたけど・・・・

毛が生えてくるか 心配です。。。




やっぱり 姉さんの側がいいなぁ~~

IMG_7997.jpg


そんなこんなの  のんびりした 休日でした。。。。


来週くらいは ガソリン でも 使ってみようかな・・・・

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

