  •  --, -- --:--
パレードへ

姉さんとセントパトリックスパレードに参加してきました。

こじんまりとしたパレードでしたが、いろんな人に触ってもらって大興奮の僕でした。

IMG_2720.jpg


IMG_2698.jpg


パレードが始まるのを まってる僕

IMG_2658.jpg


姉さんといると すぐ ガウガウ遊びになっちゃう僕だけど

今日は お澄まして しっかりあるいてきました。
IMG_2712.jpg


みんなが 可愛いねって・・・とっても うれしい僕でした。

IMG_2714.jpg


ちょっぴり疲れたけど 大満足の僕でした!
IMG_2758.jpg

Comment - 6

はいんつげい

セントパトリックスパレードって事はkevin55さんはアイリッシュ?

2009/03/29(Sun) 21:19

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん
そうですv-22
なかなか 遊び相手がいなくてね・・・やっと2頭で遊べるようになりました。

2009/03/31(Tue) 13:01

Edit | Reply | 

はいんつげい

おおぅ
やっぱりアイルランドの方だったのかぁ
部屋の調度品とかな~んか日本人ぽくないなぁって思ってました☆
多分復活のはいんつげいでした!

2009/04/01(Wed) 22:14

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん

わっはっはっは! 55は なんちゃって気分はアイリッシュ!ですが・・・

ケビンくんの おとうさんは 純粋アイルランド出身です。^^

2009/04/02(Thu) 21:52

Edit | Reply | 

はいんつげい

なるほど^^
しかしkevin君は由緒正しき血筋なのですねぃ☆

2009/04/03(Fri) 22:26

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん

どうなんでしょう~~これからは 55の力量しだいですよね。。。。
頑張らねば!

2009/04/05(Sun) 21:23

Edit | Reply | 

What's new?

