スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
誘われて・・・

日曜日は はるかさんに誘われて ハスキーズの集いにお邪魔虫

1月末以来のお出かけに 人犬共々 張り切って出発!

張り切りすぎて 早々と到着

貸切で 暴れてしまいました 笑


いつもの我が家とかわらないですが・・・・

広さと フラットさが断然違うので

それぞれ 弾けて肉弾戦が。。。。






しじみどんも 頑張って走ってます!


IMG_8033.jpg


姉さんも かっ飛んでます!


IMG_8035.jpg



IMG_8036.jpg


オープン ザ  三尻!


IMG_8038.jpg


姉さん やっちゃえ!


IMG_8041.jpg



ありゃりゃ・・・・ 反撃されてる。。。。




ガブッ!


IMG_8044.jpg


グェッ!



IMG_8045.jpg



やられた~~ 


ドテッ!



IMG_8046.jpg




  姉さん もういっちょ どうでしょっ! 


 もう だめぇぇぇ~~  


IMG_8070.jpg




今日は よく 頑張ったじゃない?


 うん 




IMG_8076.jpg



待ち時間に たっぷりと遊んで ご満悦の3ワン


いつもと 変わり映えのしない画像ばかりなのは・・・


沢山のわんさん達と 絡むと 目を光らせてないと ならないので


カメラを構える余裕がないのです。。。


写真はないけど フレンドリーな ハスキーズと ゴールデン さんに 遊んでもらったケビンちゃんは


大満足だったようで 今朝は 私の方が 早く起きました 笑





はるかさん お声をかけてくださって ありがとう!

また よろしくお願いします。

次回は カメラを 構えることができると いいなぁ。。。。

スポンサーサイト

Comment - 4

はるか

日曜日はありがとうございました。
楽しかった~。

わたしたちが着く前にジャスちゃんは弾けていたんですね~。
あー、見たかった!
しかもすごい顔~。

広いランだし、フラットで芝だからドタドタやっても気にならなくていいですよね~。

また一緒に遊びましょう~!

2011/04/05(Tue) 19:55

Edit | Reply | 

kevin

こちらこそ~~

はるかさん

こちらこそ 誘っていただいてありがとうございました。
足の心配しないでいいから芝のランはいいですよね~しかも 刺激的なハスキーズに遊んでもらってケビン小僧は 大満足でした。
また 誘ってくださいね~~

2011/04/06(Wed) 20:46

Edit | Reply | 

ullibo

すごい肉弾戦(笑)早く着いて大正解だったのでは?
姉さん、その後大丈夫でしたか?あちこち痛くなってないといいけど・・・笑

でも、やっぱり一緒に弾ける相手がいるといいですね~。。。

2011/04/11(Mon) 14:31

Edit | Reply | 

KEVIN

Ulliboさん

ねぇ~ 相棒がいるっていうのは いいですよね。。。
もうちょっと年が近ければ 尚よかったんでしょうけど
・・・

今回は 足場がよかったのと ケビンの相手が登場したので 痛い痛いは 回避できました。。。笑

2011/04/12(Tue) 12:49

Edit | Reply | 

What's new?

