  •  --, -- --:--
さくら
確実に 時は流れていているのですね~

気がついたら 優しさに包まれていました。。。。

1年ぶりのご対面

さくら に会いに 歩いてみました。


2011.4.10 026



こうやって 


上を向いて歩いていきましょう!


2011.4.10 118



みんなで 萎縮しないで できる事を コツコツと


2011.4.10 095


ゆっくりでも コツコツと・・・



Comment - 2

ullibo

そちらも満開ですね。
3月はいつになく寒くて時間がとまってしまったかのようでしたが、こうやって桜が咲くとほっとしますね。

うちはお花見がてら昼間の公園に散歩に出たものだから、久々に「犬ですか?」攻撃をくらいました(笑)

2011/04/11(Mon) 14:37

Edit | Reply | 

KEVIN

ulliboさん

希望の春なのに いつまでも寒かったり震災騒ぎで
季節を味わう余裕もなかったですが、
ちゃんと 季節は移ろっていたのですね~~
今回 自然の恐ろしさを見せつけられましたが
優しく包んでくれるのも自然なんですよね~~
感謝です。。。。

ほほぉ~ びっくり攻撃受けましたか!
なんだか こそばゆいというか なんだかなぁ~
ですよね 

2011/04/12(Tue) 12:44

Edit | Reply | 

What's new?

