  •  --, -- --:--
なにやってんだか・・・・
この時期 お布団から出ようか・・・それとも もう一回寝ちゃおうか 迷いますよね~~

それって 人間だけかと思ったら わんの世界でも 同じようで・・・・



ぐずぐず~~





うだうだ・・・

IMG_8010.jpg


えぇ~~い がうりんちょ!


IMG_8002.jpg


あぁ~れぇ~~~やめてよぉ~~~~


IMG_8009.jpg


ちょっと そこ(怒) 何やってるのよ~~


毎日、毎日 よくやるねぇ~~~(呆)






エメママさん からのプレゼントが届いたのよ!


kevin_jasmine.jpg


ちょっと だいぶん 可愛すぎちゃうのですが。。。。

こんな かわいらしい 姉弟もいいですが


理想は  気高く 強く しなやかに の 姉 と 弟 なんですけどね。。。。。



IMG_7999.jpg



無理な話 見たいですね (涙)



Comment - 0

What's new?

