  •  --, -- --:--
ぷっちと オフ会
土曜日 暴雨風の中 山中湖まで行ってきました。

途中 虹なんか 現れて お天気回復するかしら~

なんて ハンドルも軽く走っていたら・・・・

とんでもない!

ますます 豪雨に強風

ここまで 嵐だと なんか 楽しい~~♪





木立の中のドッグランだったし


わんこは 雨だろうが なんだろうが おかまいなしです^^;





迷子の ワニ ではありませんよ~~


2011.4.23.24画像 097






ぬれちゃたけど 楽しかったよ!


2011.4.23.24画像 065


写真は撮れなかったけど、


たま子ちゃんリズちゃんカイザーくんリールくんソーラスちゃんマクールくんティモくんぼ~のくんジェームスくんレオくん66(むむ)ちゃん家康くんこはるちゃんラブくんロッキーくん


元気な笑顔に会えて 楽しかったよ! また遊んでくださいね~





日曜日は うって変って すんばらしい にっぽん晴れ!


2011.4.23.24画像_123












姉妹・兄弟同士 (しかも 伯母と甥っ子 )の 記念撮影  近くにいてもなかなか会えないからね~~


2011.4.23.24画像 114

      ジャスミン        ケビン      ジェームズくん        リズちゃん

                   そして、僭越ながら しじみ でございます。








Comment - 2

はるか

先日はお疲れ様&ありがとうございました♪

土曜日はあいにくのお天気でしたけど、日曜日はまぶしいくらいのお天気でしたね~。
ケビンくん、こはると遊んでくれてありがとー。
こはるは三日ぐらいグッタリモードでした(爆)

また行きたいですね~。

2011/05/02(Mon) 10:54

Edit | Reply | 

kevin

はるかさぁ~~ん

いつの話でしょうか~~ってなくらい遅くなりました。

こはるちゃんには いつも遊んでもらえて ケビンはハッピー、ジャスも ほっとしてハッピー
ありがとうございまぁ~す。
今度は プールだね!

2011/05/10(Tue) 17:49

Edit | Reply | 

What's new?

