スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
しじみのドヤ顔・ケビンのデヘヘ
ずいぶんと空いてしまいました~

GW 遊びほうけていたわけではないのですが・・・・

ついつい だらだら 過ごしてしまいました。。。



先日 しじみどんに お洋服をいただきましたので さっそくお披露目~~


やっぱり女の子なんですね~~

自慢げなお顔だったので パチリ!






              参考までに 全体像・・・笑

              IMG_8130.jpg




おんなじ 女の子なのに・・・・・

と 不貞腐れている ジャスちゃんが うしろの方に。。。。


大きい子も 可愛いのがあったらいいですねぇ~


スポンサーサイト

Comment - 4

はるか

女の子なのにドヤ顔はないわよねぇ~、しじみちゃん。
いつもかわいいお洋服、似合ってていいねぇ~。
このお洋服は後もボーダーなのかな?
夏らしくていいね♪

ほんと、大きい子たちのもほしいけど、なかなかぴったりのサイズがなくて、いつも作ってもらっちゃっているわ…。
でもいつも同じような形で…ワンピースとかって思うけど、たま子には似合わない(爆)

2011/05/11(Wed) 08:54

Edit | Reply | 

ウララおかん

しじみちゃん 赤いお洋服とても似合ってますv-344
大型犬 可愛い服・・・無い
家も 作ってもらってるけど なんか似合わないのだv-356

2011/05/11(Wed) 16:17

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

そうですボーダーです。 
小さい子は なんでも可愛くみえるのよね~
これで 同じ柄・スタイルでも サイズがビッグになると なんだかなぁ~ってなります。
以前、しじみとジャミンでお揃いにしたんだけど
ジャスミンが可愛くなくてね。。。。
以後 大きい子はただの Tシャツ!

でも たまには 女の子っぽいのも着せたいよ~v-393 

2011/05/11(Wed) 21:05

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

白い小型は 結構なんでも可愛くみえるのよね~
服の種類も多いしv-426
それに引き換え 大型の女の子って ほんと可愛いのがないですよね~
だからといって 作れないし、オーダーもなかなか。。。
自前の毛皮でがんばるっきゃないですかね~v-398

2011/05/11(Wed) 21:12

Edit | Reply | 

What's new?

