  •  --, -- --:--
楽しかった記憶・・・・


我が家が みなさんと一緒に遊べる時・・・・

いつも みなさんのサポートがあるから とっても楽しい思い出ができます。

写真も その一つです。。。

参加するだけで いっぱいいっぱいの私にとって

記録にとどめておけるのは たいへんありがたいです!






IMG_1822.jpg

IMG_1803.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1805.jpg

IMG_1812.jpg                                             
                                            以上  ぼ~の くん家の パパさん&マミーさん 撮影





IMG_8201.jpg

IMG_8210.jpg

IMG_8300.jpg

IMG_8326.jpg

IMG_8331.jpg
                                        以上 たま子ちゃん&こはるちゃん家の はるかさん 撮影




IMG_4055.jpg
                                                以上 ティモくん家の ulliboさん 撮影




ケビンくんも しじみどん もとっても楽しそうでしょ! もちろん姉さんも。。。笑


だけど、一番楽しかったのは わ・た・し でした!


みなさん ありがとうございました!!!


また 遊んでくださいねぇ~~~




Comment - 2

ウララおかん

圧巻!
みんなカッコイイv-10
ママが一番楽しかったの わかるかわるv-363
楽しすぎて 写真撮れないですよね
私もカメラ首からぶらさげてるのに
全然撮ってないことありますv-356

2011/05/12(Thu) 14:46

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

久しぶりのお出かけに 人間の方がはしゃいでました~v-411
口が忙しいと(笑)手がおろそかになっちゃいますね。なおかつ 監視の目も光らせないとですからね。。。。
なので、みなさんから 写真をいただくととってもうれしのです。特に 私が一緒に写ってたりするとね!v-352

2011/05/13(Fri) 12:41

Edit | Reply | 

What's new?

