  •  --, -- --:--
跳んで!
跳んで!


IMG_2831.jpg

跳んで!

IMG_2847.jpg

跳んで!


IMG_2841.jpg

ぎょぇっ!

IMG_2828.jpg


気持ちのいい1日でした。


IMG_2846.jpg

Comment - 4

ウララおかん

おじゃましますv-290
ケビン君大きくなりましたね!
動きも活発表情豊かで見てて楽しくなりますv-290
これからのケビン君の成長が楽しみですv-354

2009/04/06(Mon) 13:39

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

いらっしゃいまぁ~せ~
毎日ニョキニョキ がんばってます!by kevin

2009/04/07(Tue) 12:36

Edit | Reply | 

リズ・ジェームス パパ

ケビン君早く合えるといいね!
ジェイムスも毎日跳ねながら大きくなっていますよ。
今日、狂犬病の予防注射も済ませました。バトルの準備は、万端です。

2009/04/07(Tue) 20:52

Edit | Reply | 

kevin55

リズ・ジェームズ パパさん

2月以来ですものねぇ~ 早く会いたいですね。

いざ! 勝負! by kevin

2009/04/08(Wed) 12:07

Edit | Reply | 

What's new?

