  •  --, -- --:--
あぁ~暑かった!

すっばらしい晴天にみまわれた連休最終日・・・・





暑いわ~

IMG_8108.jpg

暑いね。。。

IMG_8091.jpg

ほんと 暑いわ~

IMG_8098.jpg

暑いぜ・・・

IMG_8099.jpg

あ・つ・す・ぎ・る トホホ。。。

IMG_8100.jpg

ぐわ"ぁ"~あ"づい!! やってられないわぁ~~
  
                                  ジャスおばさん だいじょうぶですか?・・・・byジェームスIMG_8092.jpg

あはは~~ 暑いわ~   あはは~ 暑いね~

IMG_8113.jpg



あっ! こはるちゃんだぁ~~~

IMG_8117.jpg

こはるちゃんだぁ~~

IMG_8119.jpg

こはるちゃぁぁぁ~ん!
                         オイ!オイ~~! どこ行くだぁぁぁ~~

IMG_8120.jpg


ありゃ 壊れたわ!  暑いからね・・・

IMG_8101.jpg

その後?・・・ プールへ突撃したジェームズと 兄弟の会話

IMG_8121.jpg


と、

とっても暑くて愉快な1日でした。。。

あはは♪♪♪・・・・

あはは♪♪♪~~



Comment - 4

ウララおかん

しじみちゃん可愛いv-344
GWは晴天に恵まれましたね~
でも 暑かった暑かったです
ランにプール 良いな~
ケビン君ダイブして泳いだかな?
是日 泳いでる写真お願いしますv-354

2011/05/17(Tue) 14:50

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

ケビンは 泳げないかもです。。。
海のように波打ち際から徐々に入水はできても
いきなり深いのは。。。。
プールの方が 気楽にいけるし 後始末が楽だからいいんですけどね~~
今年は 特訓するかな?笑

2011/05/18(Wed) 12:35

Edit | Reply | 

ullibo

暑いね~ って言ってるケビンちゃんの舌が、すごい長さだっ!(笑)
暑くても楽しかったんですね~♪

2011/05/18(Wed) 17:50

Edit | Reply | 

kevin

ulliboさん

あんまり暑くて ベロも伸びきっちゃって特大になったですよ~~
エヘヘ♪♪~♪~
アハハハ♪♪♪~
ウフフフ~♪・♪・♪~

2011/05/19(Thu) 17:42

Edit | Reply | 

What's new?

