スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ガウガウ・ガジガジ そして・・・・

先日 某ブログで 鹿の角を見て 触発されまして・・・・

そろそろ やらなきゃ~と思っていたので

思い切って やりました。。。。




対の 片方が こんなになりました~~


IMG_8195.jpg



小分け作業中は 例によって・・・・

姉さん狩り。。。


IMG_8179.jpg

エキサイトしないように 見張りながら・・・・

姉さんが 追い込まれそうになったら 私が参戦・・・

これが 結構ハード

姉さんと私とどっちが 体力あるのかな~と考えながら

ケビンのお相手・・・

おそらく 姉さんと私は ほぼ同じくらい いやいや 私の方が 上かも。。。。

姉さん もうちょっと 頑張ってよ~~~~



IMG_8180.jpg


やっと 小分け作業も終わり 気温も上昇してきたので


場所を変えて アッタク! アタック!(オヤオヤ ボケてきた~~)

一心不乱に ガジガジガジガジ・・・

IMG_8226.jpg


母さん  お口が 疲れたよ~~


IMG_8232.jpg



あたしも~~~



IMG_8205.jpg




僕は みんなが ガジガジして 丸くなるまで 待つよ。。。



IMG_8206.jpg


小分けにしても なぜだか 一つだけが 人気者で 隙あらば・・・で

みんなで 奪い合ってるのが笑える

それも 明日になれば 人気者が変わっているところが またまた笑える。。。




スポンサーサイト

Comment - 2

ウララおかん

すすすごい!
あの 大きかった角が小さくなってるv-363
小分け作業は ママが3等分にカットするんですか?
ケビン君も姉さんも しじみどんも 顎が鍛えられて
歯もピッカピッカでしょv-353

鹿の角って どこで購入すてますか?
やっぱり奈良ですか?

2011/05/30(Mon) 11:10

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

しょぼい のこぎりで 切るから 時間はかかるは
腕は痛やらで 最悪です。
これは 北海道からかな・・オークションで手にいれました。

ガジガジだけでは きれいにならないですね。
顎は 鍛えられたかな 笑

2011/05/31(Tue) 13:01

Edit | Reply | 

What's new?

