  •  --, -- --:--
またまた~ご一緒に!
梅雨の合間の爽やかな1日(土曜日とは打って変わって 曇り空ながら そよそよと心地良い風が吹く日曜日)

ハスキーさんの集いに またまたお邪魔してきました~~


(おや! 前々回とまったく同じ場所ではないですか)



そろそろ 馴染みの場所にもなりつつあるケビンくんは

KY魂もあいまって 遠慮なく 追いかけっこ!

IMG_8340.jpg


先輩だろうが・・・


IMG_8349.jpg


年下の女の子だろうが・・・


IMG_8368.jpg


誘ってもらえたら・・・・


走っちゃうぞ~~~


IMG_8367.jpg


みんなに 囲まれて・・・・


IMG_8364.jpg



かまってもらって・・・


IMG_8365.jpg



恒例の 集合写真にも 参加させてもらって 大満足のひと時


IMG_8379.jpg



ハスキーズのみなさん 遊んでいただいてありがとうございました~~~



次回は 走って!泳いで!遊んで! が したいねぇ~~~ケビンくん!







もちろん  ジャスちゃんだって 参加してたんですよ。。。。


いつものように・・・・笑















必殺 ゴロリン!


IMG_8334.jpg


ウフフ!


IMG_8330.jpg


楽しかった!



Comment - 6

はるか

昨日はありがとうございました~!

ケビンくん、ハスキーたちにだいぶ慣れて楽しそうにはしゃいでいましたね~。

年下の女の子はケビンくんの親分じゃなかったかしら?(爆)
ちっとも女の子らしくないのですよ…あやつは。

楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。

2011/06/06(Mon) 22:24

Edit | Reply | 

BiBimama

ありがとうございました〜♫
楽しかったですね〜♫

IWHのケビン君とあんなに一緒に遊べるなんて、光栄で〜す!

ハスキーズに大人気でしたよね。

カフェで小生意気なシェっちゃんに叱られちゃって、
小さくなってたケビン君、可愛かったですぅ♫

またよろしくお願いします!
私はまだUPできてません。。。が、今晩!

2011/06/07(Tue) 16:32

Edit | Reply | 

さえこ

日曜はありがとうございました~
久しぶりに会ったジャスミンちゃんとケビン君。
グレのこと覚えててくれたみたいで嬉しかったです♪
ケビン君、一緒に走ってくれたありがとう~。
そう言えば、松戸でもハスキーズと遊んでますよね。
またよろしくお願いします。

2011/06/07(Tue) 21:18

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

こちらこそありがとうございました~
ケビンは みなさんの中に入れて 相手もしてもらって 最高にうれしかったと思います。
きっと うれしくてうれしくて 頭の中がからっぽになってたと・・・親分ってこと忘れていたかも・笑

ジャスミンは相変らず 我が道を行ってましたが。。。v-411

飼い主的には 泳げるIWを目指したいんだけどなぁ~~

また遊んでね~~v-230

2011/06/07(Tue) 22:04

Edit | Reply | 

kevin

BiBimamaさん

こちらこそ ありがとうございました~v-411

ゆかいなハスキーズさん達のおかげで ケビンも楽しく遊べるようになりました。
KYなんもんで どんどん 教育的指導入れてやってくださいませ~~

また 遊んでくださいね~~フェッチさん いつでも参上いたします~~e-248

2011/06/07(Tue) 22:13

Edit | Reply | 

kevin

さえこさん

こちらこそありがとうございました~

ほんとうにお久しぶりでしたね~
以前は とっても失礼な奴でしたよね・・・少しは大人に なったかと。。。
グレースちゃんと 楽しく走れてよかったです。

ちょっとだけ 成長した ケビンと これからも遊んでくださいねv-230

2011/06/07(Tue) 22:21

Edit | Reply | 

What's new?

