スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
たまには・・・
すっきりしないお天気で

お出かけもままならず・・・

ネタもないので・・・・

ケビンくんのメモではなく

わたくしの想いを・・・


わたくし おかげさまで ず~~っとずぅっ~~と 一緒に暮らしたかった 

ジャスミンと 巡り合い 幸せな毎日を送り

調子に乗って ケビンまで 迎えて ウルフハウンドに溺れておりますが・・・

最近 ケビンを除く我が家の生き物達(人間含む)が 高齢化しておりまして

ちょっとした事でも 重~~く 感じる今日この頃

たぶん アイリッシュウルフハウンドと暮らせるのも ケビンが最後だと思うと

さらにさらに 重く切なくなります。。。。

かといって 犬のいない生活なんて考えられないので

将来は サイズダウンして やっぱり 幸せな犬三昧を送りたいものです。。。。

我が家の 4わん's には いっぱい幸せをもらったので・・・(まだまだこれから いっぱい幸せもらいますけど

ネ・笑)

恩返しをしなくちゃ!(幸せは もらいっぱなしではいけません)


だから こんな子達から・・・













人間の身勝手で 振り回される子達が 後を絶たないのが 辛いですね・・・・

しかし、BINGくん 可愛いね~

こんな子が どうして・・・ですよね。。。。
スポンサーサイト

Comment - 4

ウララおかん

私も いつかウルフと生活が夢なんですv-353
しか~し 体力が続くのか問題
犬の居ない生活なんて考えられないですねv-290

BING君 可愛いv-344
何でシェルターにv-292

2011/06/15(Wed) 15:21

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

人手があるうちは 大丈夫ですよ~~v-426

犬でも 猫でも生き物との生活は 制限もあれこれあるけど 楽しいですよね ずっと続けたいです。

BINGくん可愛いよねe-273

2011/06/16(Thu) 12:36

Edit | Reply | 

ullibo

可愛い~!You are awsome, Bing!
本当にどうして??ですね。

こういう子達から。。。私もいつかは、と思っています。でも当分はウルフハウンドの1頭2頭で手一杯かなぁ。

2011/06/24(Fri) 20:57

Edit | Reply | 

kevin

ulliboさん

可愛いですよね~
本質的に犬は私たちの良いパートナーなんですよね・・
生かすのも 台無しにするのも人間・・

ulliboさんは まだまだ ウルフ三昧してくださぁ~い!
私も 夢だけは おばあちゃんになっても ウルフです。笑

2011/06/26(Sun) 21:48

Edit | Reply | 

What's new?

