スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
もしも、あの時・・・・・・

もしも・・・・

朝 起きた時・・・

雨が ショボショボ していなければ・・・

私が・・・ すぐに起きていたら・・・

雨が ショボショボしていても・・・

予定通り出かけていたら・・・



ブッラシングだけにして、爪切りしなければ・・・・


途中で飽きて(私が・・・)いい加減にしなければ・・・



僕は 傷つかなかった。。。。


小指の爪だったので 歩きまわるたびに 血が吹き出て・・・


急遽 病院へ。。。。


。。。。。






と、大騒ぎの午前中・・・・








ひるご飯を食べて のんびりしていたら 晴れ間がでてきたので・・・・


草刈りを・・・・


よく見れば いっぱい 刈残しもあるけど 


一応 さっぱりしたので


ちっび子達も 久しぶりに お庭で走る・・・・


予定通り 外出していれば お留守番だった ちっび子達


ラッキー! 

IMG_8411.jpg






私は どっちかしら・・・


お出かけは できなかったけど


ケビンが 暴走禁止で


まったり できたから  ちょこっとラッキー

IMG_8420.jpg




お出かけも出来ず・・・・


血だらけになって・・・・


お天気もよくなって お庭もさっぱりしたのに


暴走禁止の 僕って・・・





とっても 不幸な 僕です。。。。。

IMG_8394.jpg



母さんは・・・


いらぬ出費があったけど・・・(笑)


気になっていた 草刈ができたから


良しとするか。。。。



ごめんよ~~ 今日一番の 不幸な ケビンちゃん!


IMG_8391.jpg



思わぬ展開になった 1日でした!笑




 
スポンサーサイト

Comment - 4

ウララおかん

やっちゃいましたか!
ケビン君の爪も黒なんですよね
黒い爪切るの 怖いv-356
家のワンは 病院で切ってもらってますv-290
ウララは一度も爪きり経験なしです
毎日走って削れてるみたです(爆

2011/06/23(Thu) 10:54

Edit | Reply | 

ullibo

ケビンちゃん、身を呈してみんなに満足の1日をプレゼントしたのね。えらい!?

でもさ、何か美味しいものでももらわないと、割に合わないよね?(笑)


2011/06/24(Fri) 21:02

Edit | Reply | 

kevin

ulliboさん

下っ端の悲しい運命でしょうか~~
だんだん扱いが雑になってきてます。。。v-411
でも 本犬は わかってるのかどうなのか・・
めげないとこが ケビンの良いところでもあり、
ウザイところだったりして。。。笑

2011/06/26(Sun) 21:44

Edit | Reply | 

ウララおかんさん

走って削れる・・・理想的ですよね!
でも 土でも 削れます?ウララちゃんと走る量が違うのかな~?
これで 嫌われちゃったかな・・・v-12

2011/06/28(Tue) 22:33

Edit | Reply | 

What's new?

