スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
リベンジ

散散だった 先週のケビンくん

満を持して・・・ってわりには あてが外れてしまった今日(土曜日の方が天気が良かったのよ・・・)

雨まじりの中 お出かけしてきましたよ。。。。

肌寒いくらいだったので ワンズにはちょうどよかったのかもしれません



姉さんが若いころは せっせと あっちこっちと 出かけていたのだけれど・・・

姉さんが シニアへ突入 わたしも・・・突入(笑)

庭でも散歩でも あまり時間をかけなくなった 姉さんに合わせて

ケビンくんの運動も満足のいくものではないのでは・・・と気になっていたので

今日のお出かけで 解消されるものではにけれど

これが きっかけで 姉さんも 弾けてくれて

ケビンの相手をしてくれるといいのだけれど・・・難しいですかね。。。。。
 

 




仲良く歩いていたと思ったら・・・

IMG_8476.jpg

いきなり 浸かっちゃう 姉さん。。。。 オイオイ

IMG_8477.jpg

エヘヘ・・・

IMG_8478.jpg


 ハイ 仕切りなおしで!

IMG_8526.jpg




IMG_8527.jpg

久しぶりの ひろ~~い空間で

IMG_8549.jpg

姉さんも 昔のように 走ってくれて

IMG_8552.jpg

楽しかったね!

IMG_8586.jpg
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

