  •  --, -- --:--
お久しぶりです!
おやまぁ~

ちょっと 暑くて 気分が乗らないでいたら・・・



IMG_8654.jpg




広告が・・・



この間の出来事を 少々・・・・



10日に 同胎のリズちゃん ジェームズくんと 河口湖で 遊んで・・・



IMG_8635.jpg



IMG_8612.jpg




16日には  本栖湖で 泳いで????


2011.7.16本栖湖 012


いえいえ 浸かって

2011.7.16本栖湖 029


 ぽちゃぽちゃして・・・・






どうやって 過ごしたらしたらいいのでしょうかね~~


夏休み。。。。





Comment - 2

レギュまま

お久しぶりで~す。
1枚目の写真、ケビンくん大丈夫~?(笑)
兄弟と遊べていいな~。
本栖湖では泳いだことないけど、富士五湖の中では一番きれいですね。
ケビンくんの浸っている姿を見ると、レギュのひとっ風呂姿とそっくり。
やっぱり暑いからですよね?
また、一緒に遊びたいです。

2011/07/26(Tue) 20:17

Edit | Reply | 

kevin

はぁ~い

はぁ~い 壊れてますv-290

暑いというより 泳げないからです。。。

ぜひぜひ 遊んで~~

2011/07/27(Wed) 13:07

Edit | Reply | 

What's new?

