スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
パブリックコメント
またまた だらだらと 無為に過ごしてしまいました....

ここへ来て一段と パワーアップした暑さと湿気に ノックアウトされ溶けそうな飼い主です。。。

今日は 麻痺寸前の脳みそを ちょっと動かしてみようかと


私に 優しさと 癒やしと パワーを与えてくれる 動物達のために

心ない人間達に 弄ばれ 生まれてきた意味も喜びも知らずに生涯を終える動物を世に送り出さないためにも

動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について←クリック


私も意見を述べてみようかと 


なにやら 難しそうですが(私にとってですよ・・)


渡辺眞子さんのブログ パブリックコメントの記入例← クリック 参考に


法改正の一端に参加できればいいなぁ~~



で、ついでといっちゃなんですが

訪れる方も少ない ブログではございますが

一人でも多くの方の目に止まっていただければと思いまして 生意気にも書かせていただきました。


締切は8月27日(土)だそうです。

暑くて シャキンとしないあなた 愛する犬・猫・小鳥・魚…etc のために

ちょっと 脳みそ働かせてくださいな。。。。



IMG_8704.jpg



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

