スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
特訓
遊んであげるよ~~

と お誘いがあると すっ飛んでいく僕達!

声をかけてくださる みなさん ありがとう!

おかげで 僕は 少しづつですが レベルアップしています


今回も 水遊びしてきました!(かなり 日がたってますが。。。)



はりきりすぎて 予定より早くついてしまったので


静かに 闘志を燃やしてます (笑)

静かな湖畔


おっと フライングです。。。

静けさを破る輩


湖畔を一周しても まだ時間があるので


ちょっと お先に準備体操・・・


て、湖にひとり遊ぶ  があ子(がぁ、がぁ かなり五月蝿い)


とっても 気になるケビンくん


があ子が気になる


どうしても 側に行きたいよ~~~



サイトハウンド中(?)な ふたり 

気になる・・



水泳の特訓の模様は・・・・




かなり 陽射しは強いものの 水はけっこう冷たくて・・・


今回 私も気合を入れて 水の中へ



付いておいで~~

さぁ~特訓開始


さぁ~~ おいで  おいで

付いてきてよ~


信じて 付いてきて~~~

こっち、こっち


ケビンちゃんは 結構 素直なので 付いてきてくれるので 途中から手足がバタバタ・・してたと思ったら

なんとなく 浮いてるかな・・

ぼく 泳いでるみたい・・


泳いでるみたい!


う~ん 浮いてるだけかも


この後も 深いほうへ誘えば ドタバタと 泳いでる。。。笑


あと 何回か挑戦すれば 自分から泳げるかな~~泳げるといいなぁ~~


ジャスちゃんは 自分があるから 誘っても乗ってきません。。。


自分で泳ぎたいと 思わないかぎり。。。



もう いいよね


飼い主の自己満足に付き合いきれないと憮然としている ジャスちゃんと  疲れ果ては ケビンちゃん


疲れた・・・


素敵な 夏の1日でした!

夏休み





スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

