  •  --, -- --:--
ランへ
暑さと 雨で 動きがとれなかった、動きたくなかった 8月中盤

少しは 楽になった土曜日

ひさびさに こはるちゃんと遊んできましたよ~~~


挨拶もそこそこに いきなりの姉さん。。。


固まる こはるちゃん・・・・


IMG_8860.jpg


あきれる 若者達・・・(あんな 年寄りにはなりたくないね・・・と 言ったか言わないとか。。。)


IMG_8861.jpg


なんか 言った?・・・


IMG_8862.jpg


準備運動もすんで みんなで 走りましょう!

IMG_8872.jpg

1才のボーダーさんと ・・・

IMG_8873.jpg



気持ちは走ってるのに 体がおいてけぼりの ウルフ姉弟

優しく 姉を見守る弟・・・(脚色しすぎ。。。。単なる姉依存・・(#^.^#)


IMG_8874.jpg


その後は 乗らない姉さんは ほっといて こはるちゃんと・・



IMG_8882.jpg



IMG_8883.jpg



IMG_8880.jpg




ほぼ 貸切状態で 楽しいラン だったね!


もうすぐ 涼しくなるからね~~~そしたら もっと走ろうね!


ちょっと~~~ 聞いてる~~~~~><


IMG_8885.jpg


わけわからない 姉弟。。。。(´;ω;`)








Comment - 2

はるか

土曜日はありがとうございました~。

蒸し暑くて蚊が凄かったけど、楽しく発散できましたね~。
芝生のグリーンがとってもきれいでしたね~。

涼しくなったらもっともっと遊びましょうね♪

2011/08/31(Wed) 21:07

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

こちらこそ 誘っていただいてありがとうございました~~
そろそろ 我慢の限界でプスプスボヤついておりましたので とってもよかったです。

もうちょっとの辛抱でお出かけシーズンになるんでしょかね 
次回は 爆走ということで 宜しくです。 

2011/09/01(Thu) 12:34

Edit | Reply | 

What's new?

