スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
9月ですね~

気がつけば・・・蝉の合唱から 虫の音色に変わってきた 今日この頃

早いもので 今年もあと4ヶ月 

やだぁ~~ 急加速で年が・・・・

ワン's には 楽しい季節のはじまりですね!



そんな 真夏日を思わせる土曜日 ちょっと頑張ってきました。



まずは その前に 必勝祈願を

神頼み・・・



母さんは 金運UP  僕達は・・・体力UP 



いい天気!



ほんとうに きれいな 秋の空です!


ススキの中を ちょこっと散策・・・



 さぁ!







さぁ 集合場所へ 急ぎましょう!



何が 始まるのかな~~


はやく! はやく!


はやく~~~!!






今日は どんな 楽しいことが 待ってるのかな?




・・・・






また・・・あれよ。。。


つづく・・・・



スポンサーサイト

Comment - 2

ウララおかん

お久さしぶりですv-290
気がつけば もう9月ですね!
ワン’sの季節 待ってましたv-354
ケビン君達も色んな場所でファイトですねv-291

2011/09/12(Mon) 15:41

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

お久しぶりですねe-68
まだちょっと暑くて ぐったりですが、時々感じる秋の風に ウキウキしてしまいます。
もう半月たってしまいました。もたもたしてられません!e-282

2011/09/14(Wed) 12:38

Edit | Reply | 

What's new?

