  •  --, -- --:--
ちょっと おでかけ
ケビンちゃん達には ちょっとお留守番してもらって

私の お散歩で マイナスイオンを浴びに行ってきました。

ただいま台風15号が各地で被害をだしているようですが・・・

この台風 私の屋久島滞在中も ず~~っと 風雨をもたらし(あと2つも発生して台風が3ついたんですよ)

行きたかった もののけ姫の森 白谷雲水峡 も 断念せざるを得なくて

本当に どうしてくれるんだ~台風。。。。


2011年9月 屋久島




来年 リベンジしたいと考えております。

その時は もう少し長い日程で・・・・

山歩き・川遊び・海遊び・・・・

本当は 魅力いっぱいの屋久島 わん's と一緒に行きたいです。。。。

が、それも無理な話で・・・

ケビンちゃんたちには もっともっと おりこうさんになってもらって

しっかり お留守番を任せたいと思います。(-^〇^-)




Comment - 0

What's new?

