  •  --, -- --:--
やればできる子!?
本栖湖の特訓も 三度目ともなると・・・



かたくなに 水のなかで 固まってるだけのジャスミンも・・・・



三度目の正直とやらで・・・・



.。o○ ○o。泡..。o○ ○o。.吹きながら頑張って・・・

IMG_0102.jpg



ケビンちゃんの仕上げをと・・・

なんの期待もせずに 水の中へ誘えば・・・


いきなり


泳ぎます!

                                                               ジャス↓
IMG_9934.jpg


泳ぎます!

IMG_9935.jpg


泳ぎます!

IMG_9936.jpg



スイスイ~

IMG_9963.jpg


スイスイ~~

IMG_9964.jpg


ス~イ ス~イっと

IMG_9965.jpg



そういえば・・・この方 ・・・

トレーニングも1回決めたら あとは ぐうたらでして・・・

人を馬鹿にしたようなところが・・・・

一生懸命とか 頑張るとか 似合わない犬です。。。



ほらね なんか冷めてる感が・・・

IMG_0001.jpg



大勢でいると わいわいいいながら なんか ひょっいと 出来てしまうものなのかしら・・・

同犬種 とくに絡んであそばなくても 側にいるだけで 楽しくなってしまうのは

飼い主だけでなく 犬にも伝わるのかもしれませんね・・・・



ことしの夏は 皆さんと一緒に遊んでもらって楽しくすごせました


IMG_0060.jpg


        ぼ~のくん、66ちゃん、家康くん、リールくん、ディアンくん、ソーラスちゃん、マクールくん、

        カイザーくん、ラブちゃん、ロッキーくん、 ありがとね!



        そして  写真はぜ~~んぶ ぼ~のパパさんから ありがとね!!!



        最後に 仲良し女子 (#^.^#) 
IMG_0051.jpg



Comment - 6

ウララおかん

うわ~v-291
ウルフ達がいっぱい 圧巻ですね!
私も一緒に泳ぎたいv-290

姉さんもケビン君もスーイスーイ泳げるなんて羨ましいv-353
ウララは バタ足バシャバシャ とてもカワウソ猟の犬とは
思えませんv-355

2011/09/29(Thu) 14:28

Edit | Reply | 

マミー

ジャスちゃん、ケヴィンくんより泳ぐスピードが速かったような?
いきなりスイスイ~♪って、上手でしたね!v-218
そうそう!やればできる子ですv-290

最後のお二人さん・・・仲良しに見えて、沖ではきっと、
ボール争奪戦で激しいバトルしてると思いますよ♪(笑)

これからの季節も、冬も春も、またみんなで遊びましょう!
今後とも宜しくおねがいしますv-410

2011/09/29(Thu) 19:33

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

普段の生活ではウルフをこんなに見ることはないので
みんなと一緒にいるだけでとっても嬉しいことです。ハイ!v-343
ジャスが泳ぐとは 思ってもみませんでした~~
海やプールでは まだまだおよげにだろうなぁ~~v-397
へぇ~エアデールって かわうそを捕らえるんだぁ~~
しらなかった

2011/09/30(Fri) 12:36

Edit | Reply | 

kevin

マミーさん

いつも 何から何までお世話になってます!
遊び方がわからないので 誘ってもらって とっても嬉しいです!v-411

ジャスはいろんな意味で期待を裏切る不思議な 難しい子ですわ・・・

女子は涼しい顔して 水面下で闘ってるんでしょうかね~~v-411

また 楽しい遊びに誘ってくださいね~~

2011/09/30(Fri) 12:40

Edit | Reply | 

エメママ

今年最後の水遊び♪ 楽しかったですね~v-411
ジャスちゃん最後にバッチリ決めてくれましたよね~
ホントびっくりしましたっv-405

これからも沢山遊びましょうね♪

よろしくで~すv-222

2011/09/30(Fri) 21:52

Edit | Reply | 

kevin

エメママさぁ~~ん

水遊び楽しかったね~~
私ひとりじゃ あんな遊びはできなかったので とても楽しい夏休みになりました!
ジャス子には びっくりでした~~
全然期待してなかったからね・・・v-8

冬もいっぱい遊んでくださいね~~

2011/10/03(Mon) 13:13

Edit | Reply | 

What's new?

