スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
3ぴきとひとりで・・・
いまさら・・・なんですが・・・・

このまま 更新しないと 永遠にしなくなりそうなので・・・


先月のとある日・・・

3ぴき と ひとり で 小旅行をしてきました。

今回は 2泊 も!!




でたっ~~ 姉さんの 十八番!

IMG_0192.jpg


さきが 思いやられます。。。。



みんなも 呆れて指導を入れてます(^0_0^)・・・


IMG_0193.jpg


あいにくのお天気の中・・・・


姉さんも・・・


63.jpg
                                                            撮影 ulliboさん

ケビンくんも

70.jpg
                                                            撮影 ulliboさん


楽しく 走ってみたり、


記念撮影したり・・・


IMG_0265.jpg
                                                                撮影 ぼ~のパパさん

ショーのまねをしてみたり

IMG_0340.jpg
                                                                撮影 ぼ~のパパさん


もちろん しじみちゃんも 応援で!

CIMG2543.jpg
                                                                  撮影 エメママさん


CIMG2571.jpg
                                                                  撮影 エメママさん
   

充実すぎて ちょっと お疲れな 小旅行でした!







 
お疲れなみなさんは・・・・


それぞれの・・・

IMG_0205.jpg


IMG_0208.jpg


場所で・・・・

IMG_0204.jpg


姫さまは ここでも ジャイアンでした。。。。



スポンサーサイト

Comment - 5

マミー

No title

姫さま、外でもお部屋でも気持ちよさそうですね~♪
走っている時は楽しそうで、小旅行を満喫ですね v-290
ジャイアンのわり(笑)にこじんまりと寝てるところが可愛い♪
ケヴィンくんは色々と頑張りましたね! ショー、上手だったよ~v-218
個人的には、しじみちゃんの面白い一面が見れて楽しかったです♪

これからもファミリーの様子が見れるのを楽しみにしてます!
更新頑張ってくださいね~。←自分はほったらかしてるくせに、すんません。

2011/11/09(Wed) 17:21

Edit | Reply | 

はるか

No title

オフ会、お疲れ様&ありがとうございました~。
おひとりで三匹は大変ですよ~。

ほんとマミーさんのおっしゃるとおり、ジャイアンのわりに小ぢんまりと寝ているじゃないですか。
でも布団、取られちゃっているのね…(苦笑)

2011/11/09(Wed) 23:15

Edit | Reply | 

kevin

No title

マミーさん はるかさん
お世話になりました~~

みなさまのサポートがあるので 3ぴき連れでもなんとか楽しむことができました。

 アリガト!(´▽`)ございました!

これからも 短気な 突撃姫さま と 頑固な ジャイアン姫と
気弱な 軟弱王子を 宜しくお願いいたします。

追伸
姫さま かって知ったるアスプロス 眠くなったら さっさと 布団の部屋へ行って 寝てました。。。。(-_-;)

2011/11/10(Thu) 12:39

Edit | Reply | 

エメママ

No title

おお~更新してるぅ~
ウチのPCは瀕死状態なので会社のPCからお邪魔しました(笑)

今頃ですが、オフ会お疲れさまでした!
いろいろとお世話になりました♪

kevinくん達に足を踏まれたしじみちゃんの逆ギレが最高に面白かったです(*^_^*)
ジャイアン姉さんも最高~~!!!!!

2011/11/14(Mon) 12:59

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

今更ですが・・・大変お世話になりました。
とっても 心強かったです。

PC早く直るといいですね~
楽しいブログ待ってます~~( ´∀`)/~~

2011/11/16(Wed) 15:19

Edit | Reply | 

What's new?

