  •  --, -- --:--
山から海へ~~
良いお天気にめぐまれた 先週末 大忙しのケビンくんたち

忙しいと言ったって 遊びなんだから うれしい悲鳴でしょうけどね・・・・


土曜日は 山へ・・・



早速 どっこいしょな 姫さま (TεT)

S1020007.jpg


これじゃ うちでもおんなじ。。。。


ちょっとは 動きましょう・・・・



じゃ ちょっとだけね(#^.^#)











翌 日曜日は・・・・暑いくらいで 泳ぎたくなる良い天気


やっぱり ここでも


どっこいしょ


S1030038.jpg



なんだか 打ち上げられた アザラシ みたいだな。。。













走るのが好きな 野生児 ジャスミンは 何処へ(´・ω・`)/~~




S1030036.jpg






砂浜を疾走する 姉と弟 は 夢のように 走り去ってしまったのかしら (T_T)












Comment - 2

マミー

No title

動画、いいですね♪

しっかし、波がきてもギリギリまで逃げない姫さま・・・大物!
アゴまでつけちゃって~、ママさん大変だ~(笑)

2011/12/12(Mon) 18:08

Edit | Reply | 

kevin

No title

マミーさん

すっかり ドッコイショ! が定着しちゃって 寂しい限りです(T_T)
ジャス的には KYな弟は想定外だったようで 
ケビンが はしゃげば はしゃぐほど どっこいしょ になってます。。。
(´Д`)ハァ…

2011/12/14(Wed) 14:18

Edit | Reply | 

What's new?

