  •  --, -- --:--
ダンス! ダンス!
先日のおでかけ・・・

たくさんの楽しい写真を ぼ~ちゃんパパからいただきました!

ありがとう!(´▽`)


どんだけ~ 僕が 楽しかったかというと・・・・

(母さんが 挑戦してくれました!まだまだ未熟だけど 伝わるといいなぁ~)









ぶんかつ先輩 楽しかったよ~~~また 遊んでね~~







姉さんは あいかわらずの  泡.。o○ ○o。.泡.。o○ ○o。で 

IMG_0878.jpg




でも とっても楽しい1日でした~~

IMG_0235.jpg





Comment - 2

マミー

No title

スライドショー、いい感じ!v-424v-424v-424
ぶんさんと遊ぶ場面で曲調が変わって、楽しい様子がより伝わってきましたょ♪
画像の変わるスピードも長さも見やすかったです!
写真がたくさんある時はこの手法がいいですね♪
私もいつか(笑)やってみよう。

ふたりとも、エキサイトしすぎず上手に遊んでましたよね~v-290
あんなに楽しそうだと見ているこっちも嬉しくなりますv-290

2011/12/12(Mon) 18:25

Edit | Reply | 

kevin

No title

マミーさん

いつも素敵な写真をありがとうございます。
私だけでは こんなに沢山いい思い出をつくれません。
本当に感謝です。
これからも宜しくお願いします。

2011/12/14(Wed) 14:14

Edit | Reply | 

What's new?

