  •  --, -- --:--
ケビンちゃんまつり!
ケビンちゃんまつり!



といったて いつでも ケビンちゃんのブログなんだけど・・・・

12月3日は 特に ケビンちゃん の 日



あれよあれよという間に 3歳 になってしまいました。。。


あれよ!!  (@_@;)

IMG_9034.jpg


3歳だって(^^♪






なので ケーキのかわりといっちゃなんですが・・・

おいしくもない・・・・



ケビンちゃん だらけを おひとつ!





IMG_9045.jpg





私の口から言うのもなんなんですが・・・・


優しくて 素直な いい子に育ちました (#^.^#)




IMG_9026.jpg





できれば 6ヶ月から今までを もう一度 過ごしたいです。。。


もっとできれば・・・各年齢を2年づつ過ごしたいです。。。


そしたら もっと心も体もスペシャルなケビンちゃんに なれるのに・・・




IMG_9057.jpg








贅沢ってもんですね・・・


今のケビンちゃんで 丈夫で長生きするんだぞ~~~



IMG_9039.jpg



ゆっくりで いいからね~~ (*^^)v 






ジェームズも 3歳! おめでとう!


IMG_0219.jpg

Comment - 10

レギュまま

No title

ケビンくん、お誕生日おめでとう!!
ケビンちゃんだらけ、最高です。う~ん、かわいい。
3歳のケビンくんも元気に楽しくね♪

2011/12/07(Wed) 17:20

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

お久しぶりですv-290
ケビン君お誕生日おめでとう御座いますv-315v-308
確か ケビン君は3日が誕生日って私の記憶に!
ウララと同じ日がお誕生だったのですv-353
歳は一年ウララがお姉ちゃんですが

ゆっくり月日が過ぎて欲しい~私も思います!
ケビン君 ステキな一年を過ごして下さいv-344

2011/12/07(Wed) 23:19

Edit | Reply | 

はるか

ケビンくん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
まだ三歳、もう三歳、あっという間にイケメンになったよね~。
まだまだ楽しいことや美味しいものがたくさんあるんだから、ジャスミン姉様とゆっくり過ごしてね。
またこはると遊んであげてね!

2011/12/08(Thu) 19:14

Edit | Reply | 

kevin

No title

レギュままさん

ありがとうございます。年々月日が経つのが早いですね~

みかけと中身のギャップが・・・v-411
元気で居てくれさえすれば なにも言うことないですよねv-354

2011/12/09(Fri) 12:44

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

ありがとうございます。
そうだよね~ウララちゃんもお誕生日でしたね!おめでとう!
時間よ 止まれ! いつまでも楽しく暮らしたとさ!v-352
と 行きたいですね。

2011/12/09(Fri) 12:46

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

ありがとうございます。

ほんと 半分以上はらはらしながらの3年でした。。。

これからは 道草しながら じっくりいい味出しながら 過ごしていけたらと思っています。
まずは こはるちゃんと遊ぶ!からかな(#^.^#)

2011/12/09(Fri) 12:53

Edit | Reply | 

BOB

No title

Kevin君お誕生日おめでとう。

初コメだったかな?

ホントもっとゆっくり歳とってほしいですよね。
私もブログではろくなことを書いていませんが、いっぱいいっぱいいい子だって褒めてるんですよ。
末永く一緒に仲良く♪

2011/12/10(Sat) 08:50

Edit | Reply | 

kevin

No title

BOBさん

ありがとうございます!
まだまだ子ども と思っているうちに 何時の間にやら飼い主を追い抜いて 優しい眼差しで見つめてくれるんですよね。。。
いつまでも 一緒にいたいです! 

2011/12/11(Sun) 19:29

Edit | Reply | 

マミー

No title

遅ればせながら・・・

  v-314v-352お誕生日おめでとう!v-352v-314

これからもママに愛されて、お姉ちゃんたちと楽しく過ごしていってね♪
ゆっくり歳を取るんだよ~!

2011/12/12(Mon) 18:37

Edit | Reply | 

kevin

No title

マミーさん

ありがとうございます。
何事も無く 愉快に過ごせたらと思います。
1分でも1秒でも長く 一緒にいたいですね~

2011/12/14(Wed) 14:01

Edit | Reply | 

What's new?

