  •  --, -- --:--
久しぶりで
気がつけば 今日は成人式だったんですね~
15日じゃない成人式ってなんだかピンときませんが・・・
とぉ~~の昔に済ませたものには いつだってピンときませんが・・・

成人式の話じゃなくて・・・

もう年が新たになって 9日も過ぎちゃいましたね~~

だらだらしっぱなしで・・・いまだにシャキンとしません 母です。

年末から ケビンちゃん安静を強いられていて・・
それをいいことに すっかり怠けて寝坊三昧!
姉さんまで とばっちりで 安静に?!
ホントに寝正月な我が家。。。


安静中のケビンちゃんは 王子様状態。。。

IMG_9092.jpg
しっかり ばあちゃんを押しのけてマッサージさせてるし・・・



しかし 安静もここまでくると限界で

調子も戻ってくれば 大人しくなんかしてられない!



まずは 姉さんにチョッカイだして・・・

DSC_0162.jpg

そこへ 源ちゃんが・・

DSC_0155.jpg

しじみもやってきて・・・

DSC_0156.jpg

ちっびこ~ズに 囲まれて・・・

DSC_0157.jpg

ひとまず しじみと・・・と思ったら 後ろから姉さんが 援護射撃?・・・

DSC_0158.jpg


しじみに 反撃していたら・・・


DSC_0159.jpg

源ちゃんの 一喝で・・・


DSC_0160.jpg


と、久しぶりに みんなでガウガウ 遊んだね!


Comment - 4

ウララおかん

No title

あけまして おめでとう御座いますv-290
今年も宜しくお願いしますv-353

ケビン君は 体どこか具合悪かったんですか?
でも元気な姿みれて良かった!

4ワンでガウガウ 楽しそうですねv-344
源ちゃん達 小さいワンちゃんと遊べるケビン君姉さん凄いですね!
アフガンって性格は優しいですねv-291

2012/01/10(Tue) 14:08

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

こちらこそ 宜しくです!v-441
やっと復活しつつあります。。ほっとしましたぁ~~

先住▼・ェ・▼には 頭が上がらないようです (^^♪

2012/01/12(Thu) 12:42

Edit | Reply | 

ullibo

No title

ケビンちゃん、そろそろ安静命令もとけたかな?
ジャスちゃんと一緒に、今年も元気にガウガウでいってください!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2012/01/15(Sun) 21:27

Edit | Reply | 

kevin

No title

ulliboさん

なんとも お返事遅くなりまして(汗)
こちらこそ 宜しくお願いいたします。

2012/02/04(Sat) 22:07

Edit | Reply | 

What's new?

