  •  --, -- --:--
まだまだな 僕
絶好調で成長中の僕ですが・・・・

まだまだ 姉さんには追いつけないものが・・・

それは お散歩 

姉さんが 僕に合わせると不完全燃焼なんですって!@@


だからって 僕のこと 置いて行っちゃうていうのは ちょっと まずいです!


姉さんの時間 盗っちゃってごめんね


で、そこで僕にも 姉さんにも いいとこ取りで

お散歩半分で 後は ぶっ倒れるまでお庭でバトルです。



充分 疲れました 満足!





IMG_2864.jpg
 

Comment - 4

ウララおかん

ケビン君たちは一日どれくらいの距離散歩するんですか?
ウララも歩くだけじゃ物足りない感じなので
ロングリードで走らせて疲れさせ作戦中ですv-290

2009/04/09(Thu) 14:43

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかん さん

ジャスミンだけだと 毎朝 5~6kmですかね・・・・あの 足ですから トロットです。。。はぁ~~~e-259

足元がおぼつかないケビンくんと一緒だと 2k、 3kいければ いいほうですかね。
なので、 ジャスミンは最近 お腹がたぷたぷしてます 笑

土日に その分取り戻そうと それぞれ 単独で散歩に行ったり ドッグランへ 行ったりしてます。

バトルの方が よくなってくれば 飼い主としては 楽なんですけどねe-461

2009/04/10(Fri) 12:56

Edit | Reply | 

はいんつげい

kevin君段々おっきくなってきましたね~^^
姉さんを抜かすのももうすぐですね☆

2009/04/11(Sat) 13:03

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげい さん

そうなんですよ!気がつくと 大きくなってるんですよ・・・
でも まだまだ 安定感がないです。
足は 完璧に抜きましたよ!
デカイのなんのって、 これが 男の子なんですね。e-451

2009/04/14(Tue) 16:59

Edit | Reply | 

What's new?

