スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
春はまだかな


・・・・・

またまた 時間が・・・・





立春でしたね・・・



我が家の可愛い 鬼さん達です!


強烈 しじ鬼IMG_0287.jpg



気弱な ケビ鬼IMG_0282.jpg


冷めてる ジャス鬼IMG_0285.jpg













ということで


健康で幸せな毎日が送れるますように 鬼は~外 福は~家 と邪気をはらい 幸せを呼びこみました。


もちろん ワンズは 何やら楽しげな大声と 飛び散る豆に大喜びで


家の周りを一緒になって廻っておりました。笑



その後は  福のおすそ分け?



年の数だけ 食べましょう!



・・・・・


IMG_0274.jpg



暦の上では 春なのでしょうが・・・


毎日こう寒くちゃ 出かけるのもおっくうになってしまいます。


暖かくなればなったで 地獄の花粉で 出かけるの楽ではないですが・・・


それでも 春よ~来い!

スポンサーサイト

Comment - 2

はるか

No title

じじ鬼、ケビ鬼、ジャス鬼って!!(笑)

うちは袋に入ったまま投げないとみーんなこはるのお腹に入っちゃいます…
でも何故か今年はやらなかったなあ…忘れてたのかしら?


ほんと、寒くって寒くって、どこへ行くにも億劫ですよね。仕事は仕方なく行くけれど…
元気なのは寒さに強い子たちだけ!

2012/02/05(Sun) 13:16

Edit | Reply | 

kevin

No title

年のせいもあるけど 今年は やたら寒い気がします。。。
元気がありすぎるのも これまた 腹が立ちます(爆)

2012/02/08(Wed) 15:52

Edit | Reply | 

What's new?

