スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いいあんばい・・・
今日は ジャスミンのお話・・・

その前に

昨年末の大掃除をずぅ~と 引きずっている私。。。

理想は すきなものに囲まれて ときめく日々を送る!

好きなものだけを 厳選するのは 非常に難しく 未だにガラクタに埋もれています。

よくもまぁ こんなに・・・無駄なものを買い込んだと・・・

余談ですが ひとまずいらない衣類雑貨を買い取り屋さんに持ち込んだら 15kほど 1700円くらいでした涙

まだまだ 処分品は山積ですが・・・


心ときめく好きなものにめぐりあうのに ずいぶんと回り道したものです。。。


で、


私の心ときめく好きななもとは!

もちろん

アイリッシュウルフハウンドのジャスミンです!


IMG_1092.jpg






7年間 ともに過ごし成長し ちょうど今が 年齢 体力とも ほぼ同じになって

あうんの呼吸じゃないけど 

お互い 目で話ができる

いいあんばいになってきました!

毎朝 布団の中で 今日は しんどいから散歩パスしようか?

なんて もがき苦しんだりもしちゃいます。

付かず離れず さりげなく側にいてくれるのが なんとも心地よく

常にベタベタ僕が僕がのケビンちゃんには 申し訳ないけど とうてい追いつけない味わいですね。。。

そんな おばさんジャスミンが 先日  こはるちゃん と 遊んだときのこと








IMG_1195.jpg



IMG_1251.jpg


IMG_1289.jpg


IMG_1281.jpg


IMG_1283.jpg

IMG_1175.jpg


IMG_1297.jpg




若いときには 根暗で地味だぁ~なんて嘆いていましたが


それも いまじゃ~ いい味で


ときどきは 眠っている 火花をスパークさせて 弾けてみようね


ときめくために!


写真は はるかさんからのいただきもの ありがとう!

私が撮ったのは・・・・


S1000002.jpg

これはこれで いい感じ





ケビンちゃんの背負い投げ?! それとも こはるちゃんの1本足ダンス?!爆

S1000011.jpg
スポンサーサイト

Comment - 2

ullibo

No title

いいあんばい・・・
長い付き合い、話もつーかーで通じるようになって、
でも時々、おっ!というくらい新しい顔も見せてくれるなんて、
ジャスちゃん素敵~♪

ケヴィンちゃん、がんばれ~(笑)
うちもいまだに、ボクがボクが・・のどうしようもない甘えん坊です・・・

2012/03/23(Fri) 21:21

Edit | Reply | 

kevin

No title

ulliboさん

最近私の体力がめっきり落ちてしまって 実のところ ケビンちゃんのお相手はちょっと 厳しいものが・・・汗
それに比べ ジャスも体力が下り坂 疲れどころが私と重なるようで なんだかジャスとまったりするのが とても心地よいのですよ~~いつまでも続いてくれるといいのですけどね
こんな おばさんコンビに付き合ってるケビンちゃんも気の毒なんだけどね~v-291

2012/03/25(Sun) 19:29

Edit | Reply | 

What's new?

