  •  --, -- --:--
・・・・
今日から3月ですね~

忙しいのもあと少し・・・

もうちょっと頑張れば 心弾む季節!  なんて

自分に喝を入れながら出勤の準備をしていたら・・・・

突然の地震

なんだか 昨年の事を思い出すような・・・

巷では 大地震の予想が流れているし 実際 最近 地震多いし・・・



そこへ 今朝の地震  


結構大きく感じたし


会社行きたくないなぁ~ と 後ろ髪を引かれる思いで家をでましたよ。。。


昨年の地震のときは 家に帰れなくて 私も母も犬達も とても心細い思いをしたものです。。。


もしも、


あってはならないことだけど・・・・


万が一にも・・・


そんな事態になったら


絶対 家族一緒にいたい!!!


と そんな事を思った今朝の地震でした。。。











こんな寝顔を 見ていたら ほんとうに会社に行きそびれてしまうぅ~~


行きたくなぁ~~い



Comment - 0

What's new?

