  •  --, -- --:--
パレード!
お久しぶりです!

2年ぶりの St.Patrick's Day parades に参加してきました!

最近 比較的強い地震が発生していて ちょっとドキドキでしたが 無事にその日を迎えることができました。

が・・・・

集合時間あたりからポツポツ・・・・

おいおい 大丈夫かよ~~

待機が長くて。。。。

002a_copy.jpg



雨・・・止まないかなぁ~


IMG_1497.jpg






雨混じりのスタート前、どうなることかと心配したものの本番は雨も止んで上々のパレードでした

IMG_1510.jpg


IMG_1535.jpg


とっても おちゃめなカイザーくん(笑)


IMG_1545.jpg


渋滞待ちに記念撮影 パチリ!

今年は ちょっと寂しく 4頭

IMG_1554_copy.jpg


楽しい時間はあっという間(楽しかったのは 飼い主だけかも・・・笑)

パレード終了後に 再度 記念撮影

嬉しそうな 飼い主たちの顔をお見せできないのが残念



IMG_1563_copy.jpg


雨の中 ケビンくん達に 会いに来てくださった方々 

いっぱいナデナデしてくださった方々

ありがとうございました!

何時間も待って 表参道の数百メートルを一往復するだけだったのに

今でも とても楽しく思い返せます。


今から 来年のパレードが楽しみです!


最後に はるかさん 写真ありがとうございました!!



Comment - 4

ullibo

No title

雨の中、お疲れさまでした!
パレード中だけはやんでくれて、我々もそんなに日頃の行いが悪いわけじゃないとわかりましたね(笑)

ジャスミンチームの衣装、お洒落だな~。私、自分の衣装をもう少しどうにかしないとですね(汗)

また来年も、にこやかに集まれますように♪

2012/03/23(Fri) 21:23

Edit | Reply | 

kevin

No title

ulliboさん
お世話になりました~~v-291
気温もまぁまぁ 雨も止んでちょうど良い感じでしたね

来年は IWチームも賑やかになるといいですねv-343

2012/03/25(Sun) 19:20

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

2年ぶりですか?
2年前のパレードも感動しましたが 今回も頭数は少ないけど
やっぱり存在感が大いから きっと目だってたと思いますv-353
いつか 生でパレードみたいですv-291

2012/03/26(Mon) 10:55

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

去年はね・・・すべてが奪われた1年でしたね
ワンと一緒に参加できるイベントなんてそうそうないし、ましてIWが主役になれるなんて 本当に素敵なイベントですv-343
まぁ ワンが喜んでいるかどうかは不明ですけどねv-8

おかんさん家もいつか 参加しちゃってくださいv-343

2012/03/27(Tue) 22:06

Edit | Reply | 

What's new?

