スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
私としたことが・・・・
私としたことが、
8歳だと信じて疑わなかった しじみちゃん  が
な、なんと 9歳だったのです!
だから 今年お誕生日が来たら 10歳なのですよ~
もう びっくりというか がっかりというか・・・・ 
しじみちゃんは いつまでも しじみちゃん で パワー全開の しじみちゃんな わけで
ワンダーわんこ しじみ なのですよ。。。

血統書をチェックしなかったら きっと気づかないでいたかもしれませんね~
それはそれで よかったのかもしれないけど。。。。
10歳なんて・・・やっぱりショックです。。。。
しじみちゃんが おばあちゃんになるなんてちょっと想像できません笑


で おもしろいことに

源ちゃんとしじみは 4歳違いって いうのは判っていたのよ・・・


IMG_9122.jpg



で、




ジャスちゃん 

IMG_9115.jpg






ケビンちゃん も 4歳違い
 
IMG_9121.jpg


源ちゃん    今月末に  14歳

しじみちゃん  10月に  10歳

ジャスちゃん  12月に   8歳

ケビンちゃん  12月に   4歳


今月 14歳になる源ちゃんは 足が弱ってきていて 散歩もよたよたおぼつかない風で
(だけど ごはんを待ってるときは 走るは、ジャンプするは ガサゴソ音には素早い反応なんですけどね) 
歩くというよりは くんくん匂いのほうが好きなようで
まだまだ ガンガン歩きたいしじみちゃんには 物足りないようなので
最近は しじみちゃんは 大きいちゃん達と 散歩にいってるんですが・・・
これが まぁ~短い足でちょこまかと 遅れずに ついてくるのだからたいしたものです。
大きいちゃんたちも そこはジェントルジャイアントですから ペースを合わせてあげるんですよね笑

まぁ~我が家も 高齢化社会へ突入してきて 厳しい毎日でありますわ~~


IMG_9123.jpg
しじみ:高齢者って あんたのことよ!
源 :えっ!?
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

