  •  --, -- --:--
骨休め・・・・誰の?   みんなの?!
週末は みんなで・・・ばあちゃんの為に・・・
温泉へ行ってきました。
ほんとうは 豪華な温泉旅館が いいのでしょうが・・・
我が家の場合 わん達を 預ける場所がないので
煩いのやら でっかいのやら お荷物いっぱいで・・一族郎党ひきつれての大移動になります。
だから 骨休めになったのかどうか疑問ではありますが・・・
それでも 温泉にたっぷり浸かってきたので良しとします。笑

1日目 ゆっくり自宅を出発して
のんびりドライブ 昼過ぎころに水上に到着

公園で記念撮影

S1020005.jpg

チェックインまでには 時間があるので周辺をドライブ
温泉だけ考えていて わんこの遊べるところや 周辺観光もなんにも考えていなかったので
行くあてもなくドライブをして時間潰し。。。。
ところどころ雪が残っていてびっくり!

S1020022.jpg

ばぁちゃんは足元が怖いと言うのを せっかくだからとこんなとこで記念撮影
S1020016.jpg

二日目

朝食前に 元気チームでお散歩

S1030007a.jpg




桜はまだなのね・・・かわりに水仙が!

S1030013.jpg


どこへ行ったらいいのやら・・・

とりあえず 帰りに寄れそうなところで

赤城神社へ行くことに・・・・

そしたら

S1030020.jpg

鳥居の向こうの湖面は・・

氷が・・・

そして 霧が・・・

S1030032.jpg

ここはいったいどこ?予想外の自然現象(ちと おおげさ?)に

まさに 霊気を感じてしまう

S1030040.jpg

なんとなく しろっぽいのは 霧がでてるから・・・

もっとわかりやすく

S1030042.jpg

ばぁ~あ~ちゃ~~~ん~~


S1030045.jpg

あっという間に 見えなくなって・・・


橋を渡り切って振り返ったら

S1030048.jpg

なんとも 不思議な体験でした。


今回は わん達が遊べるところがなくて ちょっぴりかわいそうだったけど

みんなでお出かけして 温泉でのんびりできたから 中吉 ってとこかな。

が、 おもいっきり 疲れましたが。。。。











Comment - 4

はるか

No title

あらあ…すごい霧!!

4月は土曜日はお天気悪かったですね…。
で、昨日だけやたら暑くって…げっそり…。

温泉は堪能できました?
ジャスちゃんたちはお出かけで多くて嬉しかったかな~。

2012/04/29(Sun) 06:35

Edit | Reply | 

あっくんパパ&ママ

No title

ちょっと出遅れてしまいましたが、
旅館で偶然の再会?をしました、Gレトリーバーのアクセルです。
うちも母と一緒のノンビリ旅でしたので、帰りはどこに寄ろうか、特に考えていませんでした。
赤城神社、なんだか霊気?漂う雰囲気ですが、いい所ですね。
あの日は4月とは思えない寒い日で、山道のもやの中で小さいキツネに遭遇しましたよ。
また何処かでお会いできたら、たくさんギュ~させてくださいね!!
ありがとうございました♪

2012/04/29(Sun) 16:43

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

最近 IWがからむと お天気悪いですね~v-11
3日が 心配です。。。


わん連れだと 温泉までは期待してなかったですけど
 なかなか良かったですわ~意外に近いのでリピしそうです。
と、ばあちゃんが言ってました・笑 

2012/04/30(Mon) 20:44

Edit | Reply | 

kevin

No title

あっくんパパ&ママさん

こんにちは~
2日目は不思議なお天気でしたね~
下界までずぅ~っと霧の中のドライブでしたv-12
大型犬連れだと 結構お宿は限られてしまうのかもしれませんね。
お宿の方と話していたら 知り合いも利用してました・笑

またどこかでお会いできたらいいですね。
フェッチさんかな?!その時はよろしく!!

2012/04/30(Mon) 21:00

Edit | Reply | 

What's new?

