  •  --, -- --:--
GW前半

待望のゴールデンウィーク前半 




IMG_9152.jpg



庭の草刈りと


こいつと



IMG_9131.jpg


こいつの


IMG_9140.jpg



お手入れで



終わってしまった・・・・



カレンダー通りなので


明日と明後日 会社へ行けば


後半へ・・・・4日連休はとっても嬉しい!


3日は お出かけなのに


お天気悪そう。。。。


最近の 天気予報 あたるのよね・・・・


みんな エネルギーチャージしてるのに


IMG_9142.jpg






Comment - 4

VASPAMINANIA

No title

確かに大雨になっちゃってますね(^_^;)

でもま、事前に旅行もされていますし、多少は我慢で!?

ケビン君、やっぱりトワに顔が似てるわ~

2012/05/03(Thu) 04:15

Edit | Reply | 

はるか

No title

くそう。
どーして最近は我々が動こうとするとお天気悪いの~??
くやしー!!

ハスキーと遊ぶ時は雨って少ないんだけどなー。
IW、お天気に嫌われている…?

ジャスちゃんもケビンくんも雨ばっかりで腐っちゃうよね~。
早く晴れろ~!!

2012/05/03(Thu) 07:18

Edit | Reply | 

kevin

No title

VASPAMINANIAさん

近頃のお天気どうなっちゃてるんでしょうか~~てくらい変ですよね
休日に天気が悪いとお手上げです。。。
毎日 いい子?でお留守番してるのにv-290

似てますか~?! トワくん って・・・こんな顔してるのね・笑

2012/05/03(Thu) 21:13

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

もう笑うしかないですね~v-411
ここまで 雨に祟られると・・・
IWは 雨の使いなのかも・・・
近頃 ケビンまで ジャスをまねて夢で猛烈ダッシュしてます!
ひょっとして 筋肉付くんじゃないかと・・・爆

2012/05/03(Thu) 21:29

Edit | Reply | 

What's new?

