スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
なんで~~
???・・・・・


今日も雨ですよ・・・・・



どうなっちゃってるんでしょうかね~



ニッポンの爽やかな5月は・・・・




009.jpg



こう雨が続くと  さすがに 家の中が 獣臭で・・・


ということで 昨日は 獣たち シャンプーで 体力消耗していただきましたが・・・


いつもだったら雨でも 外に出してあげるんだけど


今日は ちょっと・・・(ごめんね 母さんのエゴです <(_ _)>)



若いケビンくんは 体力持て余して


しじみちゃんにちょっかいだすんだけど・・・・

 






大きさが違うから 手加減してるんだろうけど・・・


それにしてもね・・・・情けない息切れしてるし・・・・












また 負けちゃったですぅ~(^^ゞ


S1040002.jpg




今日も 寝るしかないですね。。。。



S1040004.jpg






そんな バカッチョをしりめに


ジャスミンは・・・・


「馬鹿だね~ なにやってんだか・・・


あたしだって 勝てたためしがないんだから。。。。」


と言ったかどうだか。。。。。


016.jpg



と、


GW後半の前半が 過ぎていきました。。。涙



スポンサーサイト

Comment - 2

ウララおかん

No title

GWも終わっちゃいましたねv-292
ケビン地方は雨だったんですね!
ケビン君とシジミちゃん 上手に遊んでますねv-290
やっぱりボスはシジミちゃんなんですねv-344

2012/05/09(Wed) 15:28

Edit | Reply | 

kevin

No title

ハイ!あっという間でした。。。(T_T)
特に☂だし・・・・
しじみは無敵の大ボスです。\(^o^)/

2012/05/10(Thu) 13:31

Edit | Reply | 

What's new?

