スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
GW後半・・

今さらですが・・・

祟りじゃ~~ というくらい お天気に恵まれなかった今年のゴールデンウイーク

唯一 晴れた5日の日

でも 家を出る時は どんなお天気になるかわからなくて不安な気持ちで出発

途中も霧がでたり 雲に覆われていたりと

なんだかなぁ~なドライブでしたが

到着したら まぁまぁのお天気で

わん's は 今までの憂さを晴らすかのように 砂浜を駆ける

リードをはなして カメラを構えるまではに時間がかかるので

一番いい走りは カメラに収めることができなくて残念。。。

(この時ばかりは おばさんジャスミンも見違えるような 逞しい走りをするのよね~)

で・・・・・


かならずと 言っていいほど 海水に浸かるジャスミン。。。





まぁ 海に来てるんだから濡れるのはしかたないけど

泳がないんだから 足だけ濡れる分にはいいんだけど

なんで 浸かるかわからない。。。

一昨日 シャンプーしたばかりなのに。。。。涙

本当に なんだかなぁ~なGWでしたね

翌週に期待を!






スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

