スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
大好き!
ハート僕の大好きな、大好きな 姉さん

どんなに うるさがられても 僕は まけましぇ~~ん絵文字名を入力してください



         最近 パッと見に 間違えるくらいに大きくなりましたねぇ・・・
         でも・・・・よ~く見るとね・・・・あっ、よ~く見なくてもでした (笑)
 

いつだって くっついて いるんだぞぉ~~~

IMG_2873.jpg
   
    まだまだだね~~ 

    ひょっとして 姉さん また太った汗3
スポンサーサイト

Comment - 2

ウララおかん

初めの写真 パット見た目ケビン君姉さんどっち?
ってくらい大きく成長してますねv-290

4年前に虹の橋を渡ったクロって名のワンがケビン君姉さんに顔が似てて
ケビン君見るたびにクロを思い出しますv-354

2009/04/15(Wed) 10:29

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかん さん
でしょ~~~!姉さんは 小顔なので 顔だけだと 間違えちゃうんですよ。

クロちゃんって モシャモシャ系だったのかしら・・・・
 モシャモシャ 可愛いですよね。

2009/04/16(Thu) 12:13

Edit | Reply | 

What's new?

