fc2ブログ
高原へ
雨に泣かされたGWとは 打って変わって

お友達と

こんな清々しい 所へ行ってきました!

S1010029.jpg


大きく息を吸って

僕は 吸ってないみたいですね・・・笑 僕はなにをしてるんでしょうかね・・・

S1010036.jpg


新緑もまぶしい高原をみんなで散策したり

IMG_4122.jpg





IMG_4137a.jpg


まったりお話したり


IMG_4092.jpg



ついでに おなかもいっぱいにして!


S1010019.jpg


記念撮影して

IMG_4111a.jpg



こんな爽やかで 充実した1日は久しぶりで とっても楽しかったね!


素敵な写真は ぼ~のパパさんから いつもありがとう!


充実の模様は・・・








始まりは ゴロリからの我が家 





げんき いっぱい ぼ~ちゃん家





ママと仲よし まっくん






とっても楽しかったよ

IMG_4160.jpg



スポンサーサイト



Comment 4

ぼ~の母

No title

うわぁ~e-343
たくさん写真を使ってくださってありがとうございました!
ゆっくり楽しませていただきましたe-257
うちはいつも撮りっぱなしなので、こうやって世に出れば写真たちもうかばれます~(笑)
作成大変だったのでは?お疲れ様でしたe-454

気持ちのいい季節にお天気に恵まれ、平和にのんびりで楽しかったですねe-343
姉さんが元気に走り回る様子を生で見れて嬉しかったです。
まだまだ若いもんには負けないよね~!
坊ちゃまのママ好きも可愛かったな~e-343
また行きましょう!

2012/05/23(Wed) 18:12

Edit | Reply | 

ullibo

No title

いいお天気よかったですね~!しかも涼しげ♪
みんな思う存分遊べたでしょうか。
梅雨の前にいっぱい遊ばないとですね~。

2012/05/23(Wed) 21:01

Edit | Reply | 

kevin

No title

ぼ~の母さん
ある意味 人気?犬気!がなくて 贅沢なランでしたね~
いつも 素敵な場所を紹介してくださってありがとうございます。
みなさんに連れていってもらえて感謝です!
なかなか ひとりでは 腰があがりませんので・・・

なんといっても ジャスミンは 野生児ですから~(^^ゞ

2012/05/24(Thu) 13:18

Edit | Reply | 

kevin

No title

ulliboさん

いいお天気と 清々しい空気と本当に満足してきました!
そうですよね 梅雨まえに思いっきり遊ばないとですよね
大きい体 持て余してしまいますからね・・・
週末だけでも 晴れてくれないと困ります!笑

2012/05/24(Thu) 13:25

Edit | Reply | 

What's new?