  •  --, -- --:--
Jasmine style.......
日曜日  いいお天気でしたね~
またまた 海へ行ってきましたよ。。。。
人間は 複雑な思いもしてきましたが・・・

わん達は 今を精一杯生きているわけで・・・
飼い主の 凹みなんか 知ったこっちゃない


  

(クリックすると画像が大きなる・・に挑戦したのに うまくいきませんでした(涙
  画像が欠けていますが クリックすると 全部入っているので クリックしてみてね!)



右を見ると~


S1020022[2]_convert_20120529134124


左を見ても~

S1020031[2]_convert_20120529140201


こんな 素敵な自然がいっぱい!

後ろはなくて

前進あるのみ! Let's go~~~

S1020001[1]_convert_20120529140529

なんとも 勢いに欠ける後ろ姿に 苦笑ですが。。。


ここは ほれ お題にあるとおり 


Jasmine style

S1020025[2]_convert_20120529140329


山でも 海でも どこでも 自然と一緒に ジャスミンは ジャスミンの思うままにあってほしいものです。


S1020040[1]_convert_20120529140246













次はどこへ 行く?


S1020023[1]_convert_20120529140654

Comment - 2

ウララおかん

No title

この広~いスペース貸切ですねv-291

ケビン君もジャスミンちゃんも波は怖くないんですね!
それにジャスミンちゃん 濡れてる砂浜でリラ~クスステキv-353
嫌な事があった時 癒してくれる最高のパートナーですねv-354

2012/05/30(Wed) 15:06

Edit | Reply | 

kevin

No title

貸切のわりには ちまちまっとしか遊ばないんですよね~笑
その上 寝そべってるんじゃ海である必要もないかな・・・と・・・
ケビンは 姉さんの 金魚の巨大○○だしねv-8

そうそう 心がささくれだった時ってガバッと抱きついてると
溶けていきますね。。。v-290

2012/06/01(Fri) 12:23

Edit | Reply | 

What's new?

