スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
お客様・・・
!!!!

ガラスにひっついて 集中中~~

001.jpg

おしりが落ちてても関係ない!




ターゲットと一緒に移動?

006.jpg



季節がよくなって いろんなお客様が・・・




今日は 誰でしょうかね~~



015.jpg




まぁ~ きれいな猫さんだこと!



012.jpg


そういえば 春先に 黒白の可愛い子がいたっけ・・・
もしかして あの子かな~



016a.jpg




この子は このところ我が家で遊んでいるみたいです。
窓にへばりついて あっちこっちと 走り回る我が家の おバカ犬をしばらくからかってから
悠然とどこかへ。。。
明日も来るかな・・・


*因みに しじみちゃん 5歳のころより白内障を患い
 9歳の今 症状が進んでいると思うのだけど・・・
 2階の出窓から・・・見えてるんだよね・・・???
スポンサーサイト

Comment - 2

ウララおかん

No title

しじみちゃん これ見えてますよv-363
ダーゲットの移動にも気づいてるしv-290

知り合いの家では、遊びに来てた猫がお庭に糞をして それワンが食べたらしく大騒ぎしてましたよv-363

2012/06/04(Mon) 14:21

Edit | Reply | 

kevin

No title

私も見えてるように思うのです!
でも 病院へ行くと かなり進んでるように言われるんですよね。。。
いつも一番にいろんなものを発見するし・・
源のほうが よっぽど 見えてないと思うことが多々・・(^^ゞ
源は 老人だから濁ってるだけで 白内障とは診断されないんだよね。。。

姉さんが 猫の糞 好物です。。。(-_-;)
なので油断なりません。。。・"(>0<)"・

2012/06/05(Tue) 12:40

Edit | Reply | 

What's new?

