  •  --, -- --:--
かまって~~
いつでも・・・

どこでも・・・

ぽんぽん 撫でて~~

ねぇ~~

撫でて!







撫でて!


かまって!

010b.jpg


姉さんは 超クール


ちびっこ達も かまわれるのはあんまり好きじゃない



そんな輩も


根負けして かまってると・・・


気になるらしい


みんなで わらわら かまって~~


と 今日も疲れた体に 愛のムチ・・・・



Comment - 4

はるか

No title

そそ、かまってかまって!の子はかまうとずーーーーーーーーーーーーーーっとかまわなければならなくなり、そのうちにクールにかまえていた他の子たちもやってきて「あたしも!」となって…以下、エンドレス(笑)

あー、でもこんなかわいい顔で「かまって♪」とケビンくんに迫られたら、ナデナデしちゃうなー(笑)
ギューッてしてあげるぅ~。

2012/06/08(Fri) 08:19

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

ケビン君甘えん坊さんなんですねv-290
家の おっさんチョッパーは、こっちが呼んでも無視です無視v-355
ケビン君みたいに甘えて欲しいv-344

2012/06/08(Fri) 16:10

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

まぁ~なんというか 顔にひっついた蜘蛛の巣のようです。。。。
はらってお、はらっても まちわりついて。。。。
こちらの体調がi-195のときは なきたいです。。。
ほんとうに しつこい 怒
よくいえば 粘り強い う~ん 。。。

2012/06/08(Fri) 22:12

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

甘えん坊を通り越して くどい甘さで 胸焼けしそうです。。。
うちのテリア達も 自分勝手で 抱っこされてても 唸ってますから。。。v-12
足して割るといいのかも~~

このくどさを 体験してほしいです。。。

2012/06/08(Fri) 22:19

Edit | Reply | 

What's new?

