スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
どうでもいい・・・ネタ・・なんだけど・・・
ちょっと気になる役者・・・

ハリーポッターに出ていたらしい・・・

どんな役だったんだろう・・・

探していたら・・・

こんな画像発見!

large.jpg


あらっ~~(@_@)

なんなの!なんなの!

こんな場面あったっけ~~

って、よ~~く見れば ディアハウンドみたいだな・・・

だけど このシーンが気になるなぁ~




話は変わって

今朝の 姫と王子のお散歩風景

雨上がりで ほんとはパスしたかった飼い主

そんなときに限って頑張る奴ら・・・







そろそろ 帰りたいんだけど・・・・


ぜんぜん聞いちゃ~くれません


背中が拒否してる





だいぶ 延長しちゃいました。。。




スポンサーサイト

Comment - 2

ウララおかん

No title

え~ハリーポッターにこんなシーンがあったんですねv-361
全然覚えてないですv-356

ケビン君と姉さん2頭引きの散歩v-352
絶対目立つv-344

2012/06/14(Thu) 10:56

Edit | Reply | 

kevin

No title

私も 気づきませんでした~
なので さっそくDVD買ってしまいました!v-291
どこで でてくるのか 探すの大変そうですが。。。(^^ゞ

平日は 早朝なんでほとんど人・犬出会いません・・・
新聞配達人さんくらいかな~顔見知りってv-290

2012/06/15(Fri) 12:25

Edit | Reply | 

What's new?

