スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
土曜の朝は・・・
土曜の朝は・・・

シーザーミランになりきって・・・笑

(金曜夜はシーザーミランの番組をみているので)


毅然とゆったり  ”シッ!” なんちゃって 


パックリーダーになって



はい  ”シッ!” 


DSC_0224.jpg


この番組をみていて いつも思うことが・・・

ケビンくんには 運動が足りてるのかなぁ~

朝のお散歩と 夜の庭での自由運動だけで はたして満足してるのかしら・・

今が一番 身体能力も充実している時期だろうに

相棒の姉さんは あんまり活動的じゃないし

飼い主も 最近めっきり体力が落ちてるし・・

なるべく 休みの日には 運動させてあげたいとおもうのだけど・・・

体がついてこない。。。

と 

愚痴は置いといて・・・

いつも思うのが このパックはどんな風に見られてるのか・・・

きっと ヘンテコな凸凹御一行様なんだろうな

DSC_0226.jpg


私がカメラを構えると わざとのように バラバラになるし


DSC_0228.jpg


何度やっても こっちみてくれないし


DSC_0231.jpg


飼い主ひとり 


早朝なので 声を押し殺して あぁだ~ こうだぁ~と言って


しかし わん'S てんでバラバラ。。。(-_-;)


やっぱり・・・・


へんな 一行ですね。。。。


ケビンくんだけは なぜか 鏡に興味を持っていたみたい。(^_^;)






スポンサーサイト

Comment - 4

VASPAMINANIA

No title

確かに!
私も自分で歩いていると全然感じてないですが、きっと凄い光景なんだろうなぁ~と。
特に多頭引きの時は目立ちますよね。ママさん、ひとりで持っているから尚、スゴイ(笑)
私は未だに多頭引きは出来ません(涙)

2012/06/17(Sun) 19:49

Edit | Reply | 

kevin

No title

いつもは 人気のない早朝の散歩なんで 昼間の人も犬も多い日中だと
どうなることやら もっとドタバタしちゃいそうです。。。
ただでさえ 目立つので 理想はさりげなく 颯爽と歩いていられたらいいなぁ~と思うのですが・・理想と現実は。。。

2012/06/18(Mon) 13:33

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

ケビン君だけでもかなりインパクトあるのに
3頭の散歩 凄いですv-352
姿想像しただけで テンションが上がりますv-291
もし散歩の途中で見かけたら 声かけて触らせてもらうv-344

ケビン君 鏡に映った自分の姿にうっとり~してるv-290

2012/06/19(Tue) 09:25

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

しじみがとってもハードです。
なにせ デカイのの1歩が 5~6歩、それ以上かな
ゆえに 跳んでます。v-290
出会った人が 母の方へ しじみがとっても頑張って歩いてたよ~なんて報告があります。v-411
しかし バランス悪いですよ^^でかいのも 小さいのも 人間も
歩きにくいよ~~

2012/06/19(Tue) 12:37

Edit | Reply | 

What's new?

