スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
台風の跡
昨夜の風 凄かったですね~

ちっぽけな我が家は ときおり 揺れておりました。。。

明日の朝は 雨がのこってるかなぁ・・・なんてっちょっぴり期待しながら

家周りのことが 気になって眠れませんでした。。。(^^ゞ

といいつつ

いつのまにか 眠ていて

気がついたら

明るくなってました。。。(^。^;)

慌てて

今日もおつとめGO~~




まさに 台風一過

風は残っているし 蒸し暑いけど いいお天気です!

DSC_0257.jpg


嵐の後は いろんな匂いが 氾濫しているのか


ワン達は あっち こっち くんくん くんくん 散歩どころではないようです。。。


お気に入りの場所も・・・


DSC_0253.jpg



嵐の爪痕が・・・


DSC_0254.jpg


凄いことになってました\(◎o◎)/


DSC_0252.jpg



お鼻も [´Д`]エンジン全開 で大忙し 笑


ここだけで 今日のお散歩タイムは消化なり


というより 蒸し暑くて

これ以上は 歩くの無理!


青空が 恨めしい~~~



DSC_0263.jpg



因みに・・・


昨夜の 心配の種


グリーンカーテンの棚



立てかけて置くだけだったので ぶっ飛んでるんじゃないかと・・・


無事でした!


DSC_0265.jpg


がんばれ~~~


スポンサーサイト

Comment - 2

はるか

No title

すごかったですね~、昨日の台風。
うっかりピークの時に寝る羽目になってしまい、結局静かになるまで寝られませんでした。

そちらは大きな枝なんかも折れちゃったんですね…。
我が家の周辺はトウモロコシがぺたんと折れちゃっていました…。

あっ、ゴーヤ!
グリーンカーテンに仕上げるにはてっぺんを切ると脇からワサワサ出てきてしっかりとカーテンになってくれますよ。
涼しげな日陰をジャスちゃんケビンくんたちに提供できるといいですねぇ。

2012/06/20(Wed) 20:45

Edit | Reply | 

kevin

No title

前にきた台風も風台風だったよね たしか 早く帰ったような・・記憶が・・
このところ 竜巻だったり 風が凄いですね。。。

ゴーヤさんへのアドバイスありがとうです。
さっそく 取り掛かろうと思います!
今朝みたら 葉が ちょっと ヨロッとしていて いっそう惨めになってました。。。繁まえに リハビリが必要かもです。。。(^^ゞ

2012/06/21(Thu) 13:01

Edit | Reply | 

What's new?

