  •  --, -- --:--
もてあましてます。。。
日曜日からお散歩無しが続いている
おとなしく 付き合ってくれているわん達
いくらなんでも このままじゃね

そろそろ 遊んであげなくちゃ 可哀想ということで

ちょこっとだけ 気分転換を・・・

平日のこんな時間に遊ぶのは 久しぶり。。。



姉さんは のんびり

あっちこっち ふんふんして 

IMG_9194.jpg


遠くから見ると すっかりお顔が白くなったねぇ~

IMG_9184_1.jpg


ケビンちゃんは そんなのんびりムードはとんでもないとばかりに

あっちへ

IMG_9181_1.jpg

こっちへ

IMG_9174_1.jpg


吹っ飛んでるんだけど ひとりじゃつまんない!

のんびりモードの姉さんに 付き合おうとするんだけど・・

IMG_9197_1.jpg


相手にされなくて

IMG_9198.jpg


ひきさがるんだけど

やっぱり 遊んでほしくて・・・・








粘り勝ちしちゃったみたい 


ごめんね ジャス



Comment - 0

What's new?

