  •  --, -- --:--
ただ今・・・・・中につき・・・・


今の僕は・・・・・・・につき・・・

あっち、こっちへ 被害拡大中なので・・・・


IMG_3056.jpg


母さんから 贈り物をいただきました!

いつもは 下っ端なもんで 一番最後まで 待ってるんですが、

今回は 僕の為だから

僕が 一番に選んでいいんだって

どれにしようかな・・・・・

IMG_2982.jpg


これ! にしました。

かなり いけてます!ガジガジガジ・・・・・

IMG_2976.jpg


被害 沈静すると いいですね。うふふ

Comment - 2

ウララおかん

ケビン君がガリガリ噛んでるのは何ですかv-361
骨かなv-361
乳歯大事に取ってるんですねv-290
ウララも5本だけ瓶それもジャムが入ってたv-355
大事に取ってますv-354

2009/04/20(Mon) 21:47

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかん さん

これ 鹿の角です。
とんがってるところを丸めておけば 安全です。
姉さんの時も これで 乗り切りました。と いっても かなり後半でしたが・・・・
ゆっくり、ちびていくので 助かりました。
最後は 小指くらいのサイズになって 誤飲回避の為に引退していただきました。笑

乳歯・・・この時期 細心の注意をはらって 掃除してます。笑

2009/04/20(Mon) 22:17

Edit | Reply | 

What's new?

